愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ RTルイボスティー♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ RTルイボスティー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RTルイボスティー♪

今もルイボスティーを飲んでいるんだけど、今回、最高級オーガニック・ルイボスティー専門店RTRoomを運営しているRT(アールティー)様のルイボスティー3週間お試しセット」をを注文してみました葉

キラキラRT様のルイボスティーの特徴キラキラ
カフェイン・ゼロ:赤ちゃんから妊婦さん、授乳中のお母さん、お年寄りまで安心して飲める。
優れたミネラル・バランス:健康と美容に必要不可欠な天然ミネラルをバランスよく含む。
SOD様酵素含有:老化や様々な病気、免疫力低下の要因の一つとされる「活性酸素」を抑える。
様々なメリット:ノンカロリー、糖質ゼロ、整腸作用など、健康と美容に良い。
まろやかな味わい:苦味、渋みがなく飲みやすい。
大自然豊かな南アフリカ共和国産:ミネラルたっぷりの、豊かな自然溢れる大地からお届け。

ルイボスティー
3週間お試しセット 1480円
ルイボスティー・スタンダード(煮出し用3g×20包)
ルイボスティー・オリジナル(ティーパック3包)
グリーン・ルイボスティー(ティーパック1包)
オリエンタル・ミントティー(テーパック1包)
500円分のクーポン券付き

ルイボスティー オリジナル
ルイボスティー・オリジナルjumee☆TeaBreak1L
普通のルイボスティーの約7倍の抗酸化パワーがあるんですって絵文字名を入力してください
濃厚って書いてあったけど、クセや苦味がなくとても飲みやすいよUP

オリエンタル・ミントティー
オリエンタル・ミントティー
グリーン・ルイボスティーをベースに甘草・ペパーミントをブレンド。
ツンとこないミントの香り絵文字名を入力してください
飲みやすく美味しくいただきました~。
デトックス効果にも優れていて新陳代謝up


気になる方はコチラを(無料サンプルありますよ)→ルイボスティー専門店RTRoom

Comment

編集
こんにちは!
これすごく良かったですよね!
毎日ルイボスティーにしたいです♪
2009年12月29日(Tue) 11:41
編集
ルイボスティーって飲んだことないです。
どんなお味なのかとても気になります。
効果を見ると、旦那さんにも飲ませてあげたい。笑
夫婦で試してみるのもいいかもしれませんね♪
(*σ´д)σ☆
2009年12月29日(Tue) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月30日(Wed) 13:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月30日(Wed) 14:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月30日(Wed) 20:27
編集
ルイボスティーって以前家の母が飲んでた記憶があるなぁ~
これ通常のルイボスティーの7倍も抗酸化パワーあるんだ?すごいね~( ̄▽ ̄)ゞ
飲んでみたい気があするよ~

来年も宜しくお願いします!!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )良いお年を(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
2009年12月30日(Wed) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月30日(Wed) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月31日(Thu) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月01日(Fri) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

