愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いす用スリムクッション♪TOP[その他]モニター応募 ≫ いす用スリムクッション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いす用スリムクッション♪

最近、本当に寒いですよねjumee☆snowman2L

寒くてついずぼらになっちゃった事ってない

まず、アヒルの子は朝起きれなくなっちゃった。
・・・と言っても、仕事に間に合う時間には起きてるけどね汗
それと、休みの日はウォーキングをしてたんだけど、寒いし雪は積もってるし道路はツルツルだから運動という運動はしてないの~汗
でも、仕事でかなり動いているから「いいかぁえへ」なんて思って自分を甘やかしているはは…

美脚を目指しているアヒルの子としては、こんなんじゃダメ絵文字名を入力してくださいと思っていたら・・・いいもの発見♪

毎日15分座るだけで、骨盤を引き締めて下半身太りを予防できるクッション。
骨盤が歪んでいると下半身太りの原因になることは以前に載せていて、こうゆう形のイスはよく見かけていて欲しいな~とは思っていたのラブ
アップロードファイル座るだけでイイなんて・・・寒い冬には嬉しいラブラブ

皆さんの骨盤は大丈夫?

いいもの王国

下半身太りが気になる方に「座るだけの骨盤矯正法」!

いいもの王国★座るだけ!骨盤引締め♪《いす用スリムクッション》モニター大募集 ←参加中

Comment

編集
こんにちは!
本当に毎日寒いですよね!
これ座ってパソコンできたらいいですね~♪
2009年12月28日(Mon) 13:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月28日(Mon) 22:47
編集
骨盤歪んでます・・・。(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
これって厄介で、長いスパンで矯正しないと
元に戻らないんですよね…。

私も座ってる時間が多いので使ってみたいですね~♪
(*σ´д)σ☆
2009年12月28日(Mon) 23:23
編集
ちょっといろいろチェックしたいものがあって、とっても参考になります。
ありがとうございます^^

楽しく、チェックさせてもらいますね^^

2009年12月30日(Wed) 03:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

