愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノニ ピュア石鹸TOP[スキンケア]洗顔料 ≫ ノニ ピュア石鹸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノニ ピュア石鹸

我が家では「ノニ濃縮ソフト」を旦那さんが飲んでいるんですが、今回一緒にこのノニピュア石鹸がついてきましたはは…

ノニピュア石鹸にはビタミンミネラルなどノニ果実の豊富な栄養素がギュッと入っているんですって矢印
さらに、カテキンをたっぷり含んだ緑茶成分も配合アイコン名を入力してください
ノニ ピュア石鹸
きめ細やかなクリーミーな泡にまずビックリうおー
こんなクリーミーな泡の石鹸は初めてな絵文字名を入力してください

もちろん洗った後はしっとり~笑い
アヒルの子の中では、かなり期待できそうな石鹸。
使うのが楽しみぽっ 字


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月16日(Sat) 17:09
編集
こんばんは~。
ノニの石鹸ですかぁ
飲んでもいいんだから、お肌にもいいんでしょうね^^

クリーミーな泡って気持ちいいですよねー
2010年01月17日(Sun) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

