愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆まきTOP[その他]日記 ≫ 豆まき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆まき

2月3日は節分でしたね~
夜遅くでしたが「福はうち~、鬼は外~」と夫と二人で豆まきをしました節分
そして、東北東を向きながら恵方巻きをほおばりました恵方巻き

「恵方巻き」って初めて買いましたが、売り場にはたくさんの人がいて・・・けっこう買う人が多いのにビックリしましたおおー!

「節分だから・・・」と飲みそうにしていた夫に付き合い、お酒も飲み楽しい一日となりました笑


Comment

NoTitle
編集
ダンナさまとの仲の良いエピソードが微笑ましいですね♪
私も恵方巻き食べました~
子供がいるとイベントごとははずせないんですよねv
2009年02月05日(Thu) 20:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月05日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

