愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プラジェリー4000♪TOP[インナーコスメ]プラセンタ ≫ プラジェリー4000♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラジェリー4000♪

プラジェリー4000をお試ししてみました
プラジェリー4000には、野草源酵素1000mgコラーゲン2000mgプラセンタ4000mgが配合されているんですよっ

葉っぱ野草源酵素葉っぱ
消化・吸収・代謝・排泄を促す
美容やダイエット業界でも注目の素材

ハートコラーゲンハート
お肌にハリや弾力を
毛髪のハリやツヤにも効果が
関節など、ふしぶしの働きもスムーズに

ハートプラセンタハート
細胞を活性化させ、体の内側から元気に
美肌・美白だけではなく、働き盛りの方の栄養補給にも
プラセンタエキス4000mgは一般的なプラセンタ注射2本分に相当
プラジェリー4000
5本で1000円 1日1本だから5日分

5日間だからお肌への効果はわからなかったけど、グレープフルーツ味で美味しいうおー
全然プラセンタ独特の味がないし、ゼリータイプだから食べやすいjumee☆high1
それに、1本あたり約20Kcalだからダイエット中の方でも安心して食べられるよね。


気になる方はコチラを→プラジェリー4000

Comment

編集
こんにちは!
これ美味しかったですよねo(*^▽^*)o
また食べたいので買おうか迷っています♪
2010年01月07日(Thu) 11:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月07日(Thu) 16:01
プラセンタ
編集
大好物です~!!
アレルギーに効くのでもう手放せない…。
病院にいくのと、サプリ買うのとそんなに
値段が変わらないんだもの…><
プランジェリー気になる~^^
2010年01月07日(Thu) 17:12
編集
こんばんは♪
とってもリッチな配合量ですね♪
コラーゲンにプランセンタは
手放せないサプリなので
美味しく摂取できるのは嬉しいですね。
(*σ´д)σ☆
2010年01月07日(Thu) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月07日(Thu) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

