愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローション♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ボディローション ≫ ノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローション♪

常盤薬品様のノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローションのサンプルを使わせていただきましたハート
ノブベビーマイルドウォッシュ&マイルドローション
ベビー用だから、無香料・無着色で低刺激性音符
だから敏感肌のアヒルの子も安心して使える商品ラブラブ

ウォッシュ・ローションとも香りはなし。
やっぱりベビー用だから、普段使っているボディソープに比べると刺激がないような気がする。
ウォッシュは泡立ちがよくて、スベスベお肌に
そしてローションをつけると、さらにスベスベ&しっとり潤い肌に♪

ベビーはもちろん、お肌の弱い方にはいいかもUP


Comment

編集
おはようございます!
見た目もお肌に優しそうな感じですね♪
2010年01月08日(Fri) 09:46
編集
こんにちは~^^
お肌に優しそうですね^^
うちの娘にこのローションを
使ってみたいな!!

NOVは
ニキビ用ローションを
使ったことがありますが
すごーく良かったです^^
2010年01月08日(Fri) 12:39
編集
こんばんは♪
パケからも優しさが伝わってきます。
敏感肌の時は、ベビー用が安心ですね♪
(*σ´д)σ☆
2010年01月08日(Fri) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月08日(Fri) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

