愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 永遠に若く美しい素肌を~母の滴<極>~♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ 永遠に若く美しい素肌を~母の滴<極>~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

永遠に若く美しい素肌を~母の滴<極>~♪

フローレス化粧品様の母の滴<極>のサンプルを使わせていただきました。

この母の滴<極>50代からの美しさのために開発された、究極の美容液なんですって♪
なんか、すご~く効果が期待できそうラブラブ

母の滴<極>の3つの成分
絵文字名を入力してくださいプラセンタエキス(ウマ)
豚プラセンタより約296倍のアミノ酸を含有
絵文字名を入力してくださいスーパーヒアルロン酸
水分を多量に保持し(ヒアルロン酸の約2倍)効果的にお肌に留まるので、潤い感が長時間持続
さらに、分子量が小さいため、スピーディーにお肌の奥深くまで浸透
絵文字名を入力してくださいEGF
上皮細胞増殖因子と呼ばれ、新生細胞の生産を促進
シミ・くすみ防止作用、保湿効果、ハリ感Up

このお肌の老化にブレーキをかける3つの成分が、年齢を感じさせないお肌へUP
母の滴 極
翌朝のお肌にハリ感がup
それに、しっとりで乾燥知らずのお肌うおー

サンプルで効果が実感できるって嬉しい絵文字名を入力してください


無料サンプルはコチラを→母の滴<極>






Comment

編集
こんにちは!
無料サンプルって嬉しいですよねo(*^▽^*)o
私ももらいました♪
ロンバケいいですね~^^
2010年01月25日(Mon) 13:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月25日(Mon) 14:23
編集
こんにちは~^^
母の滴気になってます^^
サンプルで効果が感じられるなんて
すごいですね!!
2010年01月25日(Mon) 14:52
編集
こんにちは~。
これ花毬も使いましたが、さすが50代からの・・・
っていうだけあって贅沢成分ですよね。
使い心地も良かったし、もう少しお手頃価格ならなぁ
2010年01月25日(Mon) 16:21
編集
これいいですよね!!
しっとりつるんとした感じになって
しかもむきむきしてくるのでお気に入り。
でも現品は高い…Orz
2010年01月25日(Mon) 16:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月25日(Mon) 22:10
編集
こんばんは。
アンチエイジングといったら
EGFは外せない成分ですよね♪
プラセンタも配合されてるし
これはとても効果がありそうですね!
(σ´ω`)σ☆
2010年01月25日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

