愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ メイベリン ピュアミネラル BBベース♪TOP[コスメ]化粧下地 ≫ メイベリン ピュアミネラル BBベース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイベリン ピュアミネラル BBベース♪

こんにちは、アヒルの子ですひよこ
昨日は仕事が休みで夕方、ジムに行ってきました。
今回は初めからクラクラしてたので、ウォーキングを10分にしました。
でも、けっこう汗をかきましたよダッシュ

Bling様の"メイベリン ピュアミネラル BBベース”「クチコミ読者プレゼントアンケート」に応募したらしく、当選していただきました笑い 
覚えていないけど嬉しいうおー

8つのミネラル成分配合で8つの効果
1.整った肌キメへ
2.肌のなめらかさアップ
3.うるおいキープ
4.つやめき美肌
5.明るさ1トーンアップ
6.気になるところカバー
7.自然な健康美肌
8.紫外線ブロック

メイベリン ピュアミネラル BBベース
サンプルだけど、こんなにいただきました
オイルフリー&無香料で敏感肌の方も使えちゃうおんぷ

リキット?クリーム?・・・ベースとはなってるけどファンデのようラブ
でも、ファンデより軽いしお肌の明るさがアップするjumee☆up1
このBBベースとパウダーで十分って感じ。
自然な感じに仕上がるよはぁと

気になる方はコチラを→ピュアミネラル BBベース


Comment

編集
こんにちは♪
これお店でよく見かけますo(*^▽^*)o
人気あるんですよね♪♪
2010年01月19日(Tue) 16:59
編集
アヒルの子さんこんにちは^^

うわ~当選おめでとうございます♪
私も使ってみたいな^^
2010年01月19日(Tue) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月19日(Tue) 22:33
編集
当選おめでとうございます♪
メイクが面倒な時は
私もこのベースとパウダーで
済ませてます♪( ´艸`)
それでも、キレイに仕上がるので
とても重宝ものですよね。
(*σ´д)σ☆
2010年01月19日(Tue) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

