愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス♪TOP[その他]モニター応募 ≫ アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス♪

こんにちは アヒルの子ですひよこ

この季節は空気も乾燥して、お肌にとっても辛い時期ですよね[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
寒いのは本当に苦手で、まだ暑いほうが我慢できるはれ

お肌の保湿にとってコラーゲンは重要ですよね。
外側と内側からコラーゲンを摂って乾燥知らずのお肌になりたいですねおんぷ

コラーゲンを多く含む食事」は?と言われて真っ先に頭に浮んだのが、「若鶏の手羽もと!
食事というか、食材だけどね。
今じゃ、コラーゲン玉だった?鍋にポンって入れるものや、コラーゲン豆腐なんてのもあるよね。
でも、アヒルの子は手羽もとを入れた鍋鍋
野菜もたくさん食べれるし鍋は大好きはぁと

皆さんは「コラーゲンを多く含む食事」と言われて何を思い浮かべるかな?

サキナブログ

【フヨウ サキナ】アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス ←参加中


Comment

編集
こんばんは!
コラーゲンといえば鳥って感じですよね♪
鍋は野菜とれるのでいいですよねo(*^▽^*)o
2010年01月18日(Mon) 19:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月18日(Mon) 22:17
編集
最近はコラーゲンが入った食べ物増えてますよね。
コラーゲン玉も人気ですよね!
冬はやっぱりお鍋が一番ですよ♪
(*σ´д)σ☆
2010年01月18日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

