愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジンジャー ダイエットプーアール茶♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ ジンジャー ダイエットプーアール茶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジンジャー ダイエットプーアール茶♪

ティーライフ様からジンジャー ダイエットプーアール茶のポット用ティーパックをお試しにいただきました。

ダイエットプーアール茶って
緑茶をじっくり醗酵
蒸気殺菌しているので雑味がなく飲みやすい
本場中国の茶葉を100%使用し、品質管理にも抜かりなし・・・のお茶桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†

そんなダイエットプーアール茶に紅茶ほんのり甘い甜茶スパイシーなドライジンジャーを加えたのが、ジンジャー ダイエットプーアール茶アイコン名を入力してください
ダイエット ジンジャープーアール茶
ポットにティーパックを入れて5~10分置くだけ
簡単
ダイエット ジンジャープーアール茶
こんな感じ

生姜の香りがするし、飲むと生姜の味が
飲みやすいし、美味しいよラブラブ
それに、体がすごく温まる。

アヒルの子はダイエットプーアール茶より、このジンジャー ダイエットプーアール茶のほうが好きかも絵文字名を入力してください

気になる方はコチラを→ティーライフ公式サイト


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月21日(Thu) 14:43
編集
こんにちは!
素敵なティーカップとポットですね♪
こんな素敵なカップで飲むと気分も違いますねo(*^▽^*)o
2010年01月21日(Thu) 17:05
編集
生姜の香り、気になります♪
生姜って温まるよね~!!
私も飲んでみたい^^
2010年01月21日(Thu) 18:02
編集
生姜は、体が温まるので
今の季節にピッタリなお茶ですね。
素敵なポットとティーですね♪
こんなティーで飲むと、更に美味しいだろうな~。
^^☆
2010年01月21日(Thu) 21:58
プーアール
編集
これはおいしそうだ!!!
私は最近よく桑茶飲んでます^^
ぷーアールも好きだな~
超飲んでみたくなりました♪
2010年01月22日(Fri) 09:49
編集
こんにちは~。
ダイエットプーアール茶は飲んだことがあります。
飲みやすくって美味しいですよね~

それにプラスでショウガですかぁ
なんか、ダイエット効果も高まりそうだし
身体も温まりそうでいいですね~( ´艸`)ムププ
2010年01月22日(Fri) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

