愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お食事♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ お食事♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お食事♪

日本料理のお店が9日にオープンして、3連休の間だけ懐石料理が千円で食べれるということで友人夫妻と4人でお食事に行きました
懐石料理が千円ということで、長蛇の列が?! と思いきや・・・並んでいる人もいなく、店内に入ると満員でもなく予想に反してすんなり入ることができました。
そういえばチラシも入ってなかったよね~という話になり、口コミで来たのかしら
画像 634
混雑を予想してかテーブルには料理が用意されていたの。
このお膳には↓↓↓ 
画像 638 茶碗蒸し 天麩羅 
海老・黒豆etc&ふかひれの茶碗蒸し&天麩羅
焼き魚 お刺身 じゃがいものバター煮
ふぐ焼きが用意&お刺身&徳いち芋 軸三つ葉
お吸い物 ご飯 デザート
お吸い物&昆布ご飯&デザート

これで千円はお得でしょうおー
満腹になって帰ってきました~はぁと

翌日から旦那さんとダイエット開始しましたGO




その二日前には旦那さんと二人でお食事おんぷ
このお店も独身のときにはよく行っていたお店。
お通し つぶ刺し サラダ
お通し&つぶ刺し&シーザーサラダ
鶏串 豚串 茄子とモッツァレラの揚げだし
鶏串&豚串&茄子とモッツァレラの揚げだし
チーズの春巻き きのこの天麩羅 大きい揚げ焼き
チーズの春巻き&きのこの天麩羅&大きい揚げ焼き
鮭ハラス焼き 冷麺 おにぎり(大)鮭
鮭ハラス焼き&冷麺&鮭おにぎり(大)
おにぎりのライターは大きさを見るために旦那さんが置いてしまったの汗

ここのお店は使っている食器も素敵だし、盛り付けもオシャレでアヒルの子が好きなお店です絵文字名を入力してください

ここでもお腹いっぱいになったのもあって、二人で本格的にダイエットを開始したのでしたダッシュ


 

Comment

編集
アヒルの子さんこんにちは^^
うわ~これで1000円はお得ですね!!
私も行ってみたいな!!
2010年01月24日(Sun) 14:38
1000円!
編集
これで1000円ですか!?
めっちゃお得だ~!!!
デザートまでしっかりある…
けっこうな量ですよね!すごいな~
2010年01月24日(Sun) 20:56
編集
懐石料理が1,000円で頂けるとはスゴイ!
きっと宣伝を多くしてたら
行列が出来てたでしょうね。

食器や盛り付けが素敵だと
目でもお料理を楽しめるので
満足度も高いですよね。

ダイエット、無理なく成功できると良いですね!
(σ´ω`)σ☆
2010年01月24日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

