愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたの歯は何色?TOP[その他]モニター応募 ≫ あなたの歯は何色?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたの歯は何色?

笑った時に見える白い歯って素敵ですよねハート

タレントさんでも不自然に真っ白い歯の方はいますが、黄ばんでるよりはいいかなはは…
コーヒーや紅茶、タバコのヤニetcで黄ばんだ歯じゃ素敵な笑顔も台無し絵文字名を入力してください

そこで、いつもの歯磨きだけじゃ落ちない、くすみや黄ばみを真珠のような白い歯にしてくれるという歯のための美白美容「デンタルブライト」。
この「デンタルブライト」現品の2週間お試しモニターを20名募集うおー

モデルやタレントさんの間でも人気アイテムなんですってハート
一日一回、歯磨き後のブラッシングでOK。

このイベントに参加するためには、「にーっ!」と笑った歯の画像をアップしなくてはならなかったんだけど、何回やってもうまく撮れなくて・・・結局PCに入っていたこの画像を載せちゃいました汗
アヒルの子
(クリックすると大きくなります)
歯のアップの写真って言ってるのに、見ずらくてスミマセン絵文字名を入力してください
おまけに、何か食べに行ってるときの写真だし。
お友達とランチに行ったときの写真だわ~乾杯

実はアヒルの子より旦那さんのほうが、以前から歯の黄ばみをすご~く気にしていたの。
白くなるような物を買おうよって。

アヒルの子の歯は、多少黄ばんでいるかな。
真っ白ではないなぁ・・・。

真っ白なキレイな歯になりた~いはぁと


株式会社 石澤研究所

【石澤研究所】あなたの歯、何色ですか? ←参加中

Comment

編集
おはようございます!
アヒルの子さん美人さんですねo(*^▽^*)o
歯、白くなりたいです~♪
2010年01月13日(Wed) 11:05
編集
アヒルの子さん、
笑顔が素敵☆綺麗だわ~
うらやましいです。

私の歯は黄ばんでる。。。
真っ白な歯は憧れです。
2010年01月13日(Wed) 13:10
編集
アヒルの子さんだー!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
どうも初めまして。(*≧▽≦)bオハツです!
ほっそりと大人な雰囲気のある方なのですね~♪
笑顔が輝いててキレイですぅ♥

私も真っ白な歯になりたいですね。
(*σ´д)σ☆
2010年01月13日(Wed) 19:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月13日(Wed) 22:06
私も
編集
いま現在はタバコすってないんですが、
歯が黄色い感じになっちゃってて…Orz
タバコすわなきゃ良かったな~って。
もう何年も昔なのにOrz
デンタルクリニックで美白しようか
悩んでいます~^^;
2010年01月13日(Wed) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

