愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジム通い♪TOP[健康&ダイエット]運動 ≫ ジム通い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジム通い♪

こんにちは、アヒルの子ですひよこ

お正月やその後の外食等で確実に体重Upしたと思っている今日この頃あせ
旦那さんは、体重がMAXだ絵文字名を入力してくださいと言っていましたが、アヒルの子は怖くて測ってません汗

・・・ということで、3連休の最終日、旦那さんとジムに行ってきました。
ランニングマシンで20分のウォーキングダッシュ
ウォーキングでも汗だくで、終わったあとはクラクラ、少しの間座っていないと倒れそうになるの涙
以前、通っていたときもそうだったんだけどね。
復活してから自転車こぎ20分。

ジムに行くんだからジャージを着ていくんだけど、その下に↓↓↓を履いていくの。
運動用スパッツ 運動用スパッツ
(クリックすると画像が大きくなります)
3~4年前に買ったから正式名称は忘れちゃったんだけど、中が3層になっていて発汗を促すのjumee☆high1
履くと足首から胃のあたりまでくるの。
運動する時には必ずコレを履いてその上にジャージ。
すると、ビックリするくらい汗が出るのようおー

汗をかくって気持ちいいよね~♪
行けるときには通って頑張ろうと思ってラブラブ
それ以外の日は家でエクササイズ


Comment

編集
こんにちは~。
旦那さんとジムですかぁ
ジムって1人だとどうも行く気になれなくて。。。
別に運動中はしゃべるわけじゃないんだから
1人でいいんだけど、相手がいないとどうも
面倒が先立っちゃってなかなか行けない~~

汗をかくって気持ちいいですね^^
花毬は、あまり汗がかけない人なので時々は
出さないとなんか溜まりそう(><)
2010年01月14日(Thu) 10:40
編集
こんにちは!
こういうのすっごく欲しいです!
これ着て運動したいですo(*^▽^*)o
2010年01月14日(Thu) 16:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月14日(Thu) 20:36
うちも…
編集
正月空けて夫婦二人とも太りました…
なので最近はお酒を控えてお茶を飲むように
してます^^;私は雪かきしまくってダイエット
にならないかな~なんて…Orz
2010年01月14日(Thu) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

