愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ーバンド1本でやせる!-巻くだけダイエット♪TOP[健康&ダイエット]あれこれ ≫ ーバンド1本でやせる!-巻くだけダイエット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ーバンド1本でやせる!-巻くだけダイエット♪

こんにちは、アヒルの子です絵文字名を入力してください

ジム通いの事は以前載せましたが、仕事の関係で定期的には通えないので家でできることはないかな~?と思っていたの。
ビリーやコアリズムは以前やってたけど、もっと簡単で時間をかけずにできることは
で、巻くだけダイエットの本を買っちゃいました。
ゴムバンド1本付き
巻くだけダイエット
ジーンズがすぐにサイズダウン
脂肪が燃えやすい体に
ドカ食い防止
むくみがとれて、全身スッキリ
お肌がツヤツヤに
肩こり、O脚、腰痛、生理痛とサヨナラ

こんな効果が期待できるんですって絵文字名を入力してください

この本の横に同じような本が置いてあって、かな~り迷ったの。
むこうの本は「元祖」とか「3分で美腰・美脚・・・」、この本には1日何分とは書いてない。
毎日継続したいから、あまり時間をかけずに出来るほうは?
「この本は1日何分するんだろう?」と疑問に思ったけど、この本は以前から気になっていたから決めた笑い




体の不調は、主に骨盤と背骨のゆがみが原因となっていることが多いんですって。
だから、骨盤と背骨を整えれば内臓が正しい位置に戻って内蔵機能がアップするし、血液やリンパの流れがよくなって体の不調が改善されるとともに、むくみがとれ、脂肪を燃焼し体重が↓してスリムな体になるってことなのおんぷ

この本には沢山のバンドを使ったエクササイズが載っているんだけど、自分のやりたいエクササイズだけやればいいのラブラブ

だから、時間もかからないから毎日続けられそうラブ

続けてみてレポしますね~ハート

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月26日(Tue) 13:49
編集
わ~私もこの本
本屋さんで見かけて
すごーく気になっていました^^

レポ楽しみにしていますね^^
2010年01月26日(Tue) 16:41
編集
この本、私も興味があったんですが
先日、実家に行ったら母が持ってました。
まだ買ったばかりみたいなので
使い心地や結果などを聞いて買うか検討する予定です。
良い結果が出るといいですね♪
(*´ω`)ノ★
2010年01月26日(Tue) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月26日(Tue) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月27日(Wed) 10:36
これ
編集
いよんなブログで見かけた!
人気者なんだねえ~♪
すんごく使ってみたくなったよ~
巻くだけなんて簡単すぎる!!!
2010年01月27日(Wed) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月27日(Wed) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月27日(Wed) 22:45
編集
こんばんは~。
あ、ビリーもコアも経験済みですかぁ
花毬もやりましたよぉ(ノω`)プププ

これ、すっごく気になる~~
お手軽そうだし、効果が出るならやりたーい
その後のレポも楽しみにしてます~
2010年01月27日(Wed) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

