愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ショッピング♪TOP[その他]ファッション ≫ ショッピング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピング♪

3連休の時に旦那さんの希望でショッピングに行ってきました。
我が家では、仕事で使う物以外は自分のお小遣いで買うルールになってるのですえへ
だから、私用で着る服や靴は当然お小遣いでghjkl
あっ、下着や靴下、お化粧品等は除いてね。
アヒルの子が買ったものはコレ↓↓↓
アウター
アウター
カジュアルなアウターをあまり持ってなかったの。
ファスナーが横にあって、ウエスト部分がしぼれる様になってるの。




ワンピース フード付きインナー ブーツ
(クリックすると画像が大きくなります)
ワンピース&フード付きインナー&ブーツ
ブーツは仕事に行く時に履くために買ったんだけど、今考えるとお小遣いで買っちゃった絵文字名を入力してください

今回はバーゲンで全て半額ラブラブ
だから安上がり♪

もう一つ・・・我が家って言っても二人なんだけど、買い物に行ったら別行動なの。
何か食べる時は一緒だけどねjumee☆TeaBreak1L

旦那さんは、行きたいショップを全部回ってまず下見。
買う時はアヒルの子に相談(どっちがいい?とか)jumee☆line17e
でも、下見して買うまでの間に売れちゃってる事もあるのよ~今回もそうだったみたい顔2

逆にアヒルの子は即買いGO
どうしても決められない時は相談するけどね。

皆さんはどうしてるのかなぁ?

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月28日(Thu) 13:00
編集
こんにちは^^
お買い物って楽しいよね♪
そしてお友達のお買い物日記を
読むのも楽しい^^
うわ~半額で買えたなんて
良かったですね!!素敵素敵☆

私も即買いしちゃうタイプです^^
旦那は悩んで相談するタイプ、
うちの旦那も悩んでいるうちに売れちゃった
ってことがありますよ^^
2010年01月28日(Thu) 14:44
うーん
編集
私は自分でちゃっちゃと買うから
アヒルさんと同じ~夫は私にすべて
相談…って感じかなあ。
30にもなって、どくろとかクロスとかの
激しい模様の服買われるよりは良いんだけど…
でも、自分ですきなの選びなよ~とも思う(w)
2010年01月28日(Thu) 15:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月28日(Thu) 15:38
編集
我が家は、メイクと趣味のものはお小遣いからです。
買い物の時、バラバラって一度もないですね~。
でも、一緒に行くと自分のものってゆっくり見れないかも。
旦那さんは、自分の洋服はほとんど私任せなので
自分で買うことは一度もないですね。
今度うちも、やってみようかな~♪

(σ´ω`)σ☆
2010年01月28日(Thu) 21:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月28日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

