愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ローヤルゼリー1200 蜂貴妃♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ ローヤルゼリー1200 蜂貴妃♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローヤルゼリー1200 蜂貴妃♪

以前はず~っとローヤルゼリーを飲んでいたんだけど、最近は飲んでいなかったの。
でも、最近お疲れの絵文字名を入力してください

そこで、健康の杜様のローヤルゼリー1200 蜂貴妃の2週間お試パックを飲んでみましたハート
蜂貴妃
1日、1~2粒でOK
わりと粒が大きいんだけど、糖衣錠だからアヒルの子でも飲めたよ


女王蜂ってスゴイのね!
働き蜂の40倍も長生きし、最盛期には一日2000個以上の卵を生むんですってアップロードファイル
その驚異的な生命力の源がローヤルゼリーはぁと

ローヤルゼリーは若い働き蜂が花粉をたくさん食べて作り出したもので、女王蜂だけが食べることを許された特別食なんですってうおー

ローヤルゼリーは健康のために欠かせない必須アミノ酸を全て含む「20種類以上のアミノ酸」や「ビタミン」、「ミネラル」、さらにミツバチが産出する特有成分「デセン酸」など40種類以上もの栄養成分が豊富に含まれているの。

蜂貴妃には、この貴重なローヤルゼリーを一粒に1200mgも凝縮されているんですって絵文字名を入力してください

すごく元気になりそうUP




2週間お試しして感じたのは、日中眠気を感じなくなった!ってこと。

仕事が休みの日は、お昼ご飯を食べた後は必ず2時間位は寝てるのですあせ
約束や用事がない限りは。
でも・・・お昼寝の時間を確保するためにお友達との約束は別として、自分一人の用事はなるべく午前中に入れているの。

それくらい、アヒルの子にとってはお昼寝の時間は重要なのですラブ
旦那さんも飽きれるくらい寝ます。

若い時からよ~く寝ていたので、親から「よくそんなに寝れるな~脳みそ腐るんじゃないか」と言われていました絵文字名を入力してください

そんな感じだったんだけど、このローヤルゼリーがそろそろ無くなる頃から「あまり眠くないな~」と思うようになったの笑い
と思いながらもベッドに入るんだけどね。
で、結局は眠ってしまうんだけどね大汗

それじゃあ同じじゃない?って思うかもしれないけど、今までは午前中から眠い時もあったし、お昼ご飯を食べたらすぐ眠気が襲ってきてたから、効果があったと思うんだけどねup

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月29日(Fri) 11:08
編集
寝る子は育つ(笑)
寝れる時に寝ておかないとですよ!
お昼寝って気持ちいですよねo(*^▽^*)o
2010年01月29日(Fri) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月29日(Fri) 14:30
編集
お昼寝大切ですよね~。
私も良く寝る派の一人です^^
平日は10時半には夢の中です^^

日中眠気を感じなくなるのは
良いですね~!!
私は午前中いつもぼーっと
してるのでローヤルゼリー飲んでみようかな?
2010年01月29日(Fri) 20:30
編集
最近、コスメにしろサプリにしろ
アミノ酸にすごく興味があったので
ちょっと、ローヤルゼリー試してみたいですね~。
私もお昼寝が至福の時なので、習慣化してます。笑

良い週末を♪
(σ´ω`)σ☆
2010年01月29日(Fri) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月30日(Sat) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

