愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界初100%コラーゲン まるまるコラーゲンCC♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ 世界初100%コラーゲン まるまるコラーゲンCC♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界初100%コラーゲン まるまるコラーゲンCC♪

長寿の里様の「まぜたくなる原液 まるまるコラーゲンCC」をお試しさせていただきました。
まぜたくなる原液 まるまるコラーゲンCC

まるまるコラーゲンCC(30個入り)6800円相当

まるまるコラーゲンCCとは?
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†純度100%桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
防腐剤や添加物など一切何も使っていない
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†原形を維持桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
コラーゲンが壊れていない
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†濃度100%桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
1個に美容液3か月分のコラーゲンが濃縮


まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中


基本的な使い方は・・・
いつもの洗顔・化粧水でお肌を整えてから「まるまるコラーゲンCC」の出番♪
まるまるコラーゲンCC 
1、手のひらで「まるまるコラーゲンCC」1個を化粧水で溶かす
まるまるコラーゲンCC
(よかろーしょん使用となってるんだけど、普段使っている化粧水を使っちゃいました)

2、指で円を描くように混ぜて溶かす

3、ジェル状になったらできあがり
まるまるコラーゲンCC
(クリックすると画像は大きくなります)

お肌に付けた直後はベタつき感があるんだけど、少し時間が経つとスーッとお肌に浸透してサラサラにラブラブ

いいかもうおーと思っていたんだけど、使い始めて5日目くらいからお肌に乾燥感が?
特に眼の下が。
でも、さらに2日(1週間)使ってみた。
そうしたら・・・眼の下と頬~顎にかけてもカサカサに絵文字名を入力してください

アヒルの子にとっては原液は強すぎたのかor合わなかったのか? 
残念だけど、これ以上ひどくならないように使用中止しました絵文字名を入力してください

Comment

編集
これ、とっても気になってたんだけど・・・
合わなかったんですね、残念でしたね(><)

原液が強すぎるって事もあるのかもしれないですね。
ナチュラル製品でも荒れることもあるし、スキンケアって
難しい・・・・
2010年01月30日(Sat) 17:16
編集
敏感肌の方は、あまり原液はオススメじゃないかも…。
私も昔、原液の美容液でブツブツが発生しちゃいましたから。
無理して使うのは危険ですね。

(σ´ω`)σ☆
2010年01月30日(Sat) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月30日(Sat) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月31日(Sun) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月31日(Sun) 21:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月31日(Sun) 21:41
おおっと~
編集
すごいタイムリー!
これ、いますんごく気になってました!
携帯の広告バナーで見かけてほしくなってた!
いいないいな~やっぱりよさそうだな~!!
2010年01月31日(Sun) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月31日(Sun) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月31日(Sun) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

