愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花のサポニン茶♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ 花のサポニン茶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花のサポニン茶♪

多くのブロガーさんの間でも有名なダイエットサポート茶の「お茶の樹に咲く花のサポニン茶」をお試し中jumee☆sigh1c
花のサポニン茶
31包入り 2480円
体脂肪計付き笑い

3ヶ月継続で期待される効果(個人差があります)
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†体重&体脂肪率、BMIの減少
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†中性脂肪、血糖値、悪玉コレステロールの減少
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†善玉コレステロールの増加
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†ウエスト、太もも、ヒップのサイズダウン
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†毎日のお通じの改善
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†口臭の減少

やかんやポットで簡単に作れるの矢印
我が家ではやかんを使用ケトル
水1~1.5ℓにサポニン茶を一袋入れて、沸騰したら弱火にして5分蒸らして出来上がりjumee☆TeaBreak1L

ちょっとクセがある感じだけど、イヤな味じゃないからゴクゴク飲めちゃうラブラブ


興味のある方はコチラを→茶花サポニン・ダイエットティー


31包飲み終わったので報告~

体脂肪は15.6から最高13.3までダウン
体重は最高1Kg減

でもね・・・体脂肪も体重もラクトフェリン+ラブレを飲んでいるのと、ジムに行ったり巻くだけダイエットetcと併用してたから「サポニン茶を飲んだだけで減りました」とは言えないのよ。

サポニン茶の効果を期待していた方、ごめんなさい

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月08日(Mon) 10:50
編集
アヒルの子さん体脂肪15.6しかないのに、
さらに減らしちゃったの?
めっちゃ細いか、筋肉質かどちらかだね!
私とは大違い!!
頑張らなくちゃ( ̄∀ ̄;)


2010年02月08日(Mon) 15:49
こんにちは
編集
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。
2010年02月08日(Mon) 16:14
編集
うわ~、これうちの旦那さんに飲ませたい!
BMI値の減少に悪玉コレステの減少etc…
もうまさにビンゴのお茶です!
ただ、毎日飲んでくれるかが問題…。
(≧ω≦)☆
2010年02月08日(Mon) 20:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月08日(Mon) 22:22
編集
こんにちは~。
花毬もまだ飲んでますよ、これ。
リバウンドもせず、良い感じに保ってはいますが
めっきり減らなくなっちゃいましたぁ

本当に、これだけの効果なのかはわかりませんよね。
ダイエット中というのもあって、過食ぎみにならないよう
気をつけたりしてますもん。
効果を見極めるのって難しいですね。
2010年02月10日(Wed) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

