愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Koh Gen Do ♪TOP[コスメ]Koh Gen Do ≫ Koh Gen Do ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Koh Gen Do ♪

Koh Gen Doハイビジョンメイクお試しセットを使ってみました絵文字名を入力してください
江原道
オシャレな缶入りハート
江原道
メーキャップカラーベース(パールホワイト・グリーン・イエロー)
モイスチャーファンデーション(標準色の013・113)
フェイスパウダー(ルーセントタイプ)専用パフ1個
カラーチャート付
1260円うおー

Koh Gen Do BASE MAKE UP
メーキャップカラーベース
パールホワイト:パールの輝きで毛穴をカバー。しっとり華やぐお肌へ。
グリーン   :くすみをカバーし透明感のあるお肌に。
イエロー   :赤みを補正してカバー力UP。

モイスチャーファンデーション
・独自のテクスチャー~抜群のフィット力
・100%天然ミネラル顔料~肌へのやさしさ
・つけている方が心地よい~スキンケア効果

フェイスパウダー(お粉)
ルーセントタイプ:お肌に透明感を
ナチュラルライティングパウダー:微細なパール入りでお肌に自然なツヤと輝きを



メーキャップカラーベースは、くすみや赤み、毛穴をカバーしてくれるんだけど伸びがよくないし乾燥する感じ。

モイスチャーファンデーションは、濃厚なクリームなんだけどお肌にスーッと馴染んでフィット感があるおんぷ
すごく伸びがいいしカバー力もあるけど重く感じない。
それに、しっとり感があるぽっ 字
このファンデーションがロングヒット商品!ということに納得できるかなラブ

フェイスパウダーは、ナチュラルライティングパウダーだと違ったのかもしれないけど、ルーセントタイプだとアヒルの子はもの足りなさを感じたよはは…
でも、専用のパフは柔らかくてと~っても使い心地がよかったはぁと

それでは、よい週末を~

気になる方はコチラを→Koh Gen Do

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月06日(Sat) 11:57
編集
こんにちは♪
ついてたパフは大きくてフワフワで気持ちよいですよねo(*^▽^*)o
これもまた使いたいコスメです♪
2010年02月06日(Sat) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月06日(Sat) 18:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月06日(Sat) 23:53
編集
こんばんは~。
これ、かな~り前に使ったからはっきり覚えてないけど
パフは気持ち良かった~^^

でも、仕上がりはキレイに赤みを隠してくれた気が
するんだけど。。。。
うーん、忘れたーーー(笑)
2010年02月06日(Sat) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月07日(Sun) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月07日(Sun) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

