愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サーモGeTiAマルチポケット黄色♪TOP[その他]モニター応募 ≫ サーモGeTiAマルチポケット黄色♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーモGeTiAマルチポケット黄色♪

タイトルだけを見ると、何それって思うよね。

実はサウナスーツのこと。

前からサウナスーツは興味があったんだけど、黒かシルバーで上下同じ色だしと思っていたら・・・
黄色
黄色のサウナスーツって見たことあるかな
アヒルの子は初めて見たよ。
さらに~発売前の新モデル

上が黄色でお尻まですっぽり隠れるロングタイプで、下が黒でスリムに見せることができちゃうの
胸元のポケットや長めのリブなど、今までのサウナスーツとはかなり違ってオシャレなイメージ
発汗効果はお墨付きですって

サイズはS~LL。
発売前なので詳しいサイズ表がないからサイズが合わない方は交換してくれるんですって

発売前の目立つ&オシャレなサウナスーツを着て運動したいなぁ
img_3624666134b60f738dca84.png

30UP CLUB

えっ!黄色!?未発売サウナスーツ先行モニター大募集☆

Comment

編集
こんばんは♪
黄色かわいいですね♪
サウナスーツ欲しいです~♪
2010年02月03日(Wed) 19:51
編集
( ノ゚ω゚)こんばんわ♪
黄色は目立つので、夜のウォーキングなどには
いいかもしれませんね♪
サウナスーツって、黒やシルバーのイメージが
強いので、カラフルなのがあってもいいですよね。


母の誕生日は昨日です~♪
2222のゾロ目です。w(*´∀`*)w

(σ´ω`)σ☆
2010年02月03日(Wed) 19:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月03日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

