愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メイベリン ピュアミネラル パクト♪TOP[その他]モニター応募 ≫ メイベリン ピュアミネラル パクト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイベリン ピュアミネラル パクト♪

こんにちは、アヒルの子です
今日から2月ですね~今月もよろしくお願いしま~す

あの大人気のピュアミネラル ファンデーションコンパクトタイプになって登場

ピュアミネラル パクトの特徴
ミネラルUVプロテクション+ラスティング
 SPF30、PA+++の高い紫外線防止効果。
 ミネラルUVフィルターが紫外線をカットし、余分な皮脂も吸収。
敏感肌にも使えるやさしい使い心地
 マイクロミネラル パウダーを天然由来成分でコーティングし、肌なじみがよく乾燥しにくい仕上がりに。 
ふわっとつやめく健康美肌へ
 ミネラル成分を使用した、ふんわりやわらかなパウダー。
 サッとひと塗りで、毛穴や肌の気になる部分がムラなくカバーし、重ねづけしても肌呼吸できる軽い使い心地。
肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果
 肌への優しさにこだわって成分を厳選。
 敏感肌にも使える自然派ミネラルパクト。

ミネラルファンデーションって、すごく軽くてファンデをつけている感じがしなく自然なんだけど、しっかりカバー力があって好き
でも、時間がかかるのよね・・・キャップにパウダーを移してクルクルってブラシに付け、余分なパウダーをトントンと落とし、クルクルとお肌に付けていく。
仕事の日はもちろんだけど、時間がないときなんかは使いたいけど使えない
それに、コンパクトタイプと違ってファンデとブラシが一緒のケースに入っていないから、持ち歩くのには不便で持ち歩いたことはないの。
だから、もっと簡単に使えるミネラルファンデーションってないのかなぁと思っていたら・・・ コンパクトタイプが発売されるんですって
コンパクトタイプだったら時間をかけずに使えそうだし、持ち歩きもできるから嬉しい

メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月01日(Mon) 15:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月01日(Mon) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月01日(Mon) 22:15
編集
こんばんは♪
このファンデ、良さそうですよね♪
コンパクトタイプでミネラルは嬉しい!
UVカット効果も高いので、春先も大丈夫ですね。
(*´ω`)ノ★
2010年02月01日(Mon) 22:41
編集
こんばんは!
コンパクトタイプいいですね♪

2月ですね!
今月もよろしくお願いします^^
2010年02月01日(Mon) 22:44
編集
こんばんは~。
ミネラルって大好きだけど、持ち歩くには
不便ですよね。
その点、パクトなら持ち歩けるしさらに
使いやすそうでいいですよね^^
2010年02月02日(Tue) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

