愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラフィネ パーフェクトワン♪TOP[スキンケア]オールインワンゲル ≫ ラフィネ パーフェクトワン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラフィネ パーフェクトワン♪

新日本製薬様のラフィネ パーフェクトワンのサンプルを使わせていただきました。
ラフィネ パーフェクトワン

ラフィネ パーフェクトワンの特徴
防腐剤や合成香料、合成着色料無添加。
和漢植物をはじめとする厳選成分を独自にブレンドし、キク科のハーブのカミツレ・オリーブ・オレンジな どの保湿力のある植物由来のお肌にやさしい成分を配合。
カプセルコラーゲンによって、コラーゲンを角質層に浸透。
これひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンタイプ。

つけた直後はベタつき感が少し続いてたんだけど、その後は気にならなくなったよ。
そして、翌朝のお肌にハリ感が
一回の使用で効果を感じられるんだから、続けて使うといいかも
それに、時間がないときにはもってこいの一品

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月25日(Thu) 13:15
編集
こんにちは^^
ラフィーネパーフェクトワン
気になってました^^
一つ持ってると便利ですね^^
2010年02月25日(Thu) 16:49
編集
こんばんはー♪
ラフィネパーフェクトワン、無添加なんですね!
翌日お肌の調子がいいと、
ものすごくテンションあがりますよねー(>ω<)
2010年02月25日(Thu) 20:52
編集
下地の効果まであると時間がない時助かりますね。
一度の使用で効果が感じられるのも嬉しい♪
アイルの子さんの肌と相性がいいのかもしれませんね。
(σ´ω`)σ☆
2010年02月25日(Thu) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月25日(Thu) 22:39
編集
こんばんは♪
化粧下地までの機能っていいですよね♪
簡単にすませたいですよねo(*^▽^*)o
2010年02月25日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

