愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ naturaglace(ナチュラグラッセ) 2♪TOP[コスメ]naturaglace(ナチュラグラッセ) ≫ naturaglace(ナチュラグラッセ) 2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

naturaglace(ナチュラグラッセ) 2♪

以前にネイチャーズウェイ様のnaturaglaceカラーコントロール ピュレⅥ」と「ファンデーション ピュレ」のサンプルを使って、とっても気に入ったので購入しちゃいました

その時の記事はコチラ→naturaglace
ナチュラグラッセ カラーコントロールピュレ
カラーコントロール ピュレⅥ
ナチュラグラッセ ファンデーションピュレ
ファンデーション ピュレ(ライトオークル)

以前にも書いたんだけど、ナチュラグラッセモンドセレクションを受賞してるのよ
このカラーコントロール ピュレⅥ金賞




久しぶりに使ってみると・・・やっぱりいい

伸びはいいし、軽くて付けている感じがしない。
それなのに、お肌にツヤがでてキレイに
それにお肌に優しい成分で作られているからクレンジング不要で、洗顔料だけで落とせるのも嬉しい。

やっぱり、お肌に直接つけるものだから安心して使えるものがいいよね

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月12日(Fri) 11:50
編集
こんにちは♪
クレンジング不要はとってもいいですね♪
使ってみたいですo(*^▽^*)o
2010年02月12日(Fri) 14:23
編集
ナチュラルグラッセって気になってたんです。
サンプルあるみたいだし、試してみようかな♪


2010年02月12日(Fri) 16:25
編集
クレンジング不要ってイイですね♪
ズボラな私にもピッタリかも?!(≧ω≦。)ププ

良い週末を♪
(σ´ω`)σ☆
2010年02月12日(Fri) 21:05
ナチュラグラッセ
編集
私も大好きなブランドです~^^
ナチュラグラッセ、一番好きかも…
ファンデがなくなったので買わなきゃ☆
2010年02月13日(Sat) 00:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月13日(Sat) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

