愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プライバシー リキッドルージュ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ プライバシー リキッドルージュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プライバシー リキッドルージュ♪

皆さんはリップメイクアイテム(リップクリームは入れない)は何個持っていますか
アヒルの子は今使っているお気に入りの口紅1本だけ
以前は使わないものまでず~っと大事に持っていたんだけど、整理して使わないものはポイしちゃった

プライバシー リキッドルージュの特徴
1本で口紅のようにしっかり発色しながら、グロスを重ねたような輝きも楽しめる。
くちびるにしっかりフィットする粘度のあるオリジナル処方でリップメイクを長時間楽しめる。
3Dパール配合でくちびるに自然な立体感をプラス。

落ちにくくて、グロスをつけたような輝きが1本でOKなんて嬉しいよね

img_2063299774b623bf1ebd58.jpg

株式会社黒龍堂

有名読者モデルさんにご愛用いただいてます!プライバシーリキッドルージュ ←参加中

Comment

編集
私は口紅はお気に入りを1本
あとグロスを2本持参しています^^

落ちにくいリキッドルージュ
気になるわ~♪

あっいっぱい勉強して
マッサージもマスターしたら
アヒルの子さん宅へ
アロママッサージしに伺いますね(笑)
2010年02月09日(Tue) 11:09
編集
こんにちは!
気に入った物ばっかり使っちゃうので私も1本です^^;
モニター当選するといいですね♪
2010年02月09日(Tue) 13:10
こんちわ~
編集
2月はぜんぜん訪問できなくって…Orz
パソコン開く時間かなり減ってます^^;
こういう時期なんだろうか…。

リップアイテム、今はけっこう厳選して
使ってるけど、前はあるだけでもうれしい
から何本も気になるのは買ってたなあ…
時期過ぎちゃっていくつか捨てて以来、
ちゃんと使う分だけ買ってます^^;
2010年02月09日(Tue) 15:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月09日(Tue) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月09日(Tue) 23:11
ありがとうございます
編集
ブログの訪問&コメントありがとうございます♪
さっそく来て頂けたので、とても感激しましたー!

リップアイテムは私もお気に入りのグロス
1本しか持ってません。笑
春になったらピンク系の買い足したいです~
2010年02月10日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

