愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アトピタ ベビーローション♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ボディローション ≫ アトピタ ベビーローション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アトピタ ベビーローション♪

アヒルの子は乾燥肌で、毎年のように腕や脚がカサカサに乾燥してカユ~くなって掻くと粉を吹いたようになってたの
でも、今年は大丈夫みたい

そんなトラブル肌やアトピーの原因として「バリア機能」の低下が。
バリア機能が低下すると、お肌の内側から水分が逃げやすく、外側からの刺激物(細菌やホコリ、花粉、化学物質など)がお肌に入りやすくなって、カサカサ・カユカユに
だから毎日の保湿が重要

そこで、ベビー用なんだけどアトピタ ベビーローション(乳液タイプ)のサンプルをいただいたので使ってみました。
アトピタ ベビーローション

無香料・無着色・パラベンフリー・ノンアルコールでお肌に優しく潤いを守ってくれるの

乳液タイプなんだけど、サラっとしたテクスチャー。
伸びがよくてサンプル1つで全身使えちゃう
ベタつき感がなくサラっとしてるけど、ちゃんと潤いは保たれているよ

お肌の弱い方にはオススメよ


Comment

編集
アトピタって聞いた事があるような気がする。
乾燥すると肌が痒くなるよね。。。
しっかり潤ってサラサラっていいね♪


2010年02月17日(Wed) 16:39
編集
こんにちは♪
痒くなる時あります(>_<)
全身ローション塗ってます♪
2010年02月17日(Wed) 16:47
編集
アトピタ、実家にあります~
姪っ子四女(1歳11か月)用なんですけどね。笑
敏感肌の方には、ベビー用が安心で良いかもですね。
(σ´ω`)σ☆
2010年02月17日(Wed) 19:53
編集
アトピタ、私も時々使います~
かゆいときには必要…
ベビーローションも使ってみたいな♪
2010年02月17日(Wed) 20:13
編集
こんばんは~☆
伸びがいいって大切ですよねー!
赤ちゃん用ってなんか安心して使えますよね。
私も髪の毛にベビーオイル使ったりしてました♪
2010年02月17日(Wed) 22:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月17日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

