愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックアルガンオイル ローズ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ オーガニックアルガンオイル ローズ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニックアルガンオイル ローズ♪

アルガンオイルってアヒルの子は初めて知りました

アルガンオイルは、モロッコ南西部に生育しているアルガンツリーの実(種)から取れるオイル。

モロッコの気候は、乾燥、著しい一日の気温差、雨もほとんど降らない砂漠地帯、灼熱の厳しい気候なんですって
この地で何千年もの昔から生育するアルガンツリーは、大変な生命力。
成分は抗酸化成分ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB、ポリフェノールが豊富
先住民ベルベル人の食用、医療、そして美容のため“モロッコの宝物”として重宝されてきたんですって~
そのうえ、100キロの実からわずか1ℓ程度のオイルしか採取できない・・・まさに奇跡のオイル

ラ・スルタン・ド・サバのアルガンオイルは、天然アルガンオイルを96%配合

オイルなのにベタつかずサラサラとしたテクスチャーが特徴。
また、アルガンオイルではめずらしい、やわらかいダマスクローズの香り

オーガニックの国際有機認定機関、フランス・エコサートのオーガニック認定商品。

そんな貴重なオイルで作られた美容液・・・使ってみたいなぁ
ローズの香りに包まれたい

img_product_6354255104b67d33c45e2f.jpg

ラ・スルタン・ド・サバ

フランス・エコサート認定 【オーガニックアルガンオイル ローズ】モニター募集

Comment

編集
こんにちは~。
オイルのわりに、重くないので
アルガンオイル好きです~~^^

オーガニックいいですね。
花毬も使ってみたい~~
2010年02月18日(Thu) 15:12
編集
アロガンオイルって栄養満点ですっごく良さそう♪
ローズの香りは癒されえるよね^^
当たったら感想楽しみにしてます(^▽^)
2010年02月18日(Thu) 17:42
編集
こんばんは♪
奇跡のオイルなんですね~
それは使ってみたいです~♪
2010年02月18日(Thu) 20:50
編集
オイルの中でも、結構高級みたいですからね。
きっと、使い心地も良いんでしょうね♪

これでマッサージなんかしたら
きっとすごくリラックスできるだろうな。^^
(σ´ω`)σ☆
2010年02月18日(Thu) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月18日(Thu) 22:11
編集
これ、すんごくよさそうですよね♪
私もめっちゃ気になりました~
しかもローズ…
買おうかな…^^
2010年02月19日(Fri) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

