愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アクティブミクロンウォーター+♪TOP[その他]モニター応募 ≫ アクティブミクロンウォーター+♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクティブミクロンウォーター+♪

こんにちは、アヒルの子です
今日もモニター応募ネタですみません

年齢を重ねるとともにシミやくすみ、たるみetc気になってきますよね。
そのダメージの原因のひとつに活性酸素による皮脂の酸化があるんですって

そこで、肌表面の皮脂の酸化をケアし、その後のケアの浸透を高めるのが導入機能水「アクティブミクロンウォーター+

「アクティブミクロンウォーター+」に使用されているミクロン原料水には浸透をサポートする働きがあり、その浸透サポート力は通常の精製水の57倍
・・・57倍ってって感じなんだけどね。

洗顔後にさっと一吹きするだけで、その後に使う化粧水や乳液の浸透をグッと高めてくれるんですって

浸透力が高まると、お肌はもちろんモチモチだよね

マキアレイベル
【驚きの浸透力☆】あなたのスキンケアが劇的に変わる!?潤い実感モニター大募集!

【潤い実感アンケート☆】モニター後アンケートに答えていただける方大募集!

Comment

編集
こんにちは♪
モニターって本当にお得ですよねo(*^▽^*)o
私もチェックします♪
2010年02月10日(Wed) 11:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月10日(Wed) 12:36
編集
こういうの好きです^^
次に使うコスメの浸透が良くなると嬉しいですよね♪
私も応募してみようかしら( *´艸`)
当たるといいですね♪
2010年02月10日(Wed) 17:03
編集
マキアのファンデに、オマケで付いてたんですが
今までお試ししたブースターローションの中で
これが一番良かったです♪
また、使ってみたいな~。
(σ´ω`)σ☆
2010年02月10日(Wed) 19:55
編集
へえ!
これよさそう!
ウォーター系がすきな私です^^
もにぷらっておもしろいものたくさん
ありますよね~
2010年02月10日(Wed) 21:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月10日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

