愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ジンジャー ダイエットプーアール茶 Ⅱ♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ ジンジャー ダイエットプーアール茶 Ⅱ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジンジャー ダイエットプーアール茶 Ⅱ♪

今日から3月ですね
だんだん春に近づいてきてる気配。
今月もよろしくお願いしま~す

以前、ティーライフ様のダイエットプーアール茶を注文した際にジンジャー ダイエットプーアール茶が1袋ついてきて、飲みやすかったので続けてみようと思い購入しました。

前回の記事はコチラ
ジンジャー ダイエットプーアール茶

久しぶりに飲んでみたんだけど、やっぱり美味しい
生姜の香りと味がするし、身体が温まる

続けてみてまたレポしま~す


Comment

編集
アヒルの子さん♪おはようございます(*・ω・)ノ
プーアル茶って飲んだことないです!
しかも生姜入りなんて、かなり身体によさそうですね☆
もう3月ですね。
年明けてから、めっちゃ早く感じます~
今月もがんばりましょう(>ω<)
2010年03月01日(Mon) 10:13
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あっという間にもう3月ですね。
今月もヨロシクです。

生姜入りっていいですね~♪
身体もぽかぽか温めつつ効率的にダイエットできそう。
おまけについてきたものにヒットするものってありますよね~^^
2010年03月01日(Mon) 14:00
編集
プーアール茶ってダイエットにいいんだね。
生姜も入ってると体もぽかぽかして
相乗効果がありそう^^

2010年03月01日(Mon) 16:35
編集
こんばんは♪
生姜っていうのがとても良さそうですねo(*^▽^*)o
3月もよろしくお願いします♪
2010年03月01日(Mon) 20:55
あ!!
編集
私も昨日これうちに届きました!
だんなさんがダイエットティーさがしてて、
今のところこれにしてるんです♪
効果があるといいな~とおもって私も
飲んでます~
2010年03月01日(Mon) 21:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月01日(Mon) 22:41
編集
こんばんは♪
冷え性にはやっぱり生姜が効きますね。
私も先日、お友達から生姜の紅茶もらって
冷えて寝れない時に飲んでます。

レポ楽しみにしてます。
^^☆
2010年03月01日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

