愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ら~めん♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ ら~めん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ら~めん♪

先日、ランチに

ら~めん屋さんです
坦々めん コク塩らーめん
アヒルの子は坦々めん、旦那さんはコク塩ら~めん
いつも通り大盛り

アヒルの子はもともと味噌派、この坦々めんも味噌ベース。
旦那さんは塩か醤油派。
坦々めんは、その名の通りピリ辛で、コク塩はとんこつベース。
スープはもちろんだけど、チャーシューがトロ~っとして美味しかったぁ




ねんりん家様のバームクーヘン
頂き物で、以前にもここのお店の抹茶味のバームクーヘンをいただいたことがあったの。
抹茶味のバームクーヘンはちょっと苦手だったんだけど、このストレートバームは美味しかった~
ねんりん家 ストレートバーム
本当にしっとりで柔らかい
周りに糖衣がついているの。

この日のお昼は家でら~めんを作って食べて、その後に散歩に
40分くらい散歩して帰宅後に二人でぺロリと食べちゃったの~
散歩したからって、ら~めんにバームクーヘンじゃカロリーオーバーじゃない
さらに~コレを食べた後、お昼寝・・・もう終わってる

そんな我が家のある日の事でした。

Comment

編集
こんにちは♪
カロリーオーバーだな~って日ありますあります!
美味しそうです~o(*^▽^*)o
2010年02月21日(Sun) 13:41
編集
ラーメン美味しそう^^
私も坦々麺大好き♪
ぴり辛のゴマの風味がたまらないよね~
あーラーメン食べたくなってきたww
2010年02月21日(Sun) 16:52
編集
ラーメン、美味しそう!
私は見た目、左側のラーメンが好みかな?
私も味噌派です。とんこつも好きですが。笑

運動もろくにしてない私よりマシですよ♪
(σ´ω`)σ☆
2010年02月21日(Sun) 20:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月21日(Sun) 22:09
編集
こんばんは~
わぉ、ラーメンもバームクーヘンも大好きーーー
花毬も、味噌系好きですよ
どちらかというと、塩系ってあまり食べないかも。

カロリーオーバーな日ってありますよね。
でも、食べ過ぎたなーっていう次の日は自粛
するようにしてますぅ
2010年02月21日(Sun) 23:33
編集
うわあ~
おいしそう!!!
うちも夫婦そろってラーメン好き…
っていうか麺類が好きです^^;
カロリーオーバーしてる日なんて
しょっちゅう…Orz
結婚してからほんとーに太りました^^;
2010年02月22日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

