愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 肌が息するファンデーション♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 肌が息するファンデーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肌が息するファンデーション♪

わたしがすっぴんになりたい理由』を自由に・・・と言われて、アヒルの子の頭の中に真っ先に「面倒だから」という言葉がうかんじゃった

お化粧にかかる時間は10分程度なんだけどね。
でも、この時間は上手くいったときのこと
眉毛がマスカラがetcうまく出来な~い なんてことになった時には倍くらいは時間がかかる。
忙しい時にこの延長時間はかなりのロスタイム。
ササッと一塗りでキレイなお肌の出来上がり~ってできたら嬉しいな。

だから、すっぴんになりたいなぁ

あきゅらいず様の『玉粉肌』って

お肌に負担をかけずに・・・
石鹸で落とせて・・・
キメ細やかに仕上げる・・・そんな要望に応えてできたのが『玉粉肌
img_product_16644245344b5d124203f35.jpg

有限会社あきゅらいず美養品

【あきゅらいず】玉粉肌モニター募集♪ ←参加中

Comment

編集
こんにちは♪
確かに面倒ですね(笑)
化粧する時間はその時によってかわりますもんね~^^;
2010年02月15日(Mon) 14:30
編集
あ~私も一緒です。
面倒だからすっぴんになりたい^^

忙しい時に眉描きが決まらないと
倍に時間がかかりますよね><
ちなみに今朝がそうでした^^;
2010年02月15日(Mon) 14:49
編集
週末は遊びに来れなくてごめんね(>_<)

できるなら化粧はしたくないよね。
でもすっぴんで外出するほど美肌じゃない( ̄∀ ̄;)
2010年02月15日(Mon) 16:43
編集
確かに、面倒ですよね~。笑
私も眉がうまく書けないことが多いので…。

と言っても、私の場合は
ただグータラなだけなんですけどね。
(*゚ノω`*)コッチョリ゚。☆

2010年02月15日(Mon) 20:24
編集
あ、私もこれ気になってました~
でも、粉が山ほどストックあるので、
あきらめましたが…^^;
アヒルさんとこに届いてほしいな!
2010年02月15日(Mon) 21:01
編集
こんばんは~

確かに、面倒だからすっぴんで。。。。
っていうのわかるー
いやぁ、お肌キレイだったらすっぴんで
いたいですよねぇ
でも、すっぴんで歩いたら花毬の場合
失礼すぎる(><)
2010年02月15日(Mon) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月15日(Mon) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月15日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

