愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 炭の露 ゆうきのせい♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ ≫ 炭の露 ゆうきのせい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炭の露 ゆうきのせい♪

今日はお雛祭り?お雛様?ですね~
女の子がいるお家では、何かするのかなぁ

ティーライフ様から入浴剤の高純度 木・竹酢液 炭の露 ゆうきのせいのサンプルをいただきました。
炭の露 ゆうきのせい

木・竹酢液って
木や竹を炭焼きする際に煙と一緒に樹木のエキスが蒸気となって出たものを冷やし、その雫を一滴一滴ためたものが木・竹酢液なんですって
通常は茶褐色だけど、蒸留を繰り返し透明になるまで徹底的に精製した結果、大量の原木を使ってもわずかな量しかできないんですって
ゆうきのせいは、より安全なものをと国産原材料のみを使用



お風呂にゆうきのせい一袋を入れて入浴~
うん なんか薫製のニオイが
なんか微妙・・・。

体が温まるらしいんだけど、アヒルの子はいつもと同じように感じた
お風呂からあがったけど、薫製のニオイは体にはついていなくホッとした。

アヒルの子はやっぱりローズの香りとかが好きだなぁ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月03日(Wed) 09:42
編集
おはようございます♪
あまり効果がわからなかったのですね^^;

ひな祭りはケーキを買ってくるくらいです^^
2010年03月03日(Wed) 10:02
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
入浴時の香りって大切ですよね~。
燻製か~確かに微妙ですね。
でもちょっと気になります^^
変わったのが好きなので・・・
2010年03月03日(Wed) 10:32
編集
今日はひな祭りだね!
午前中にスーパーに行ったら
ちらし寿司が沢山売ってた。
思わず買いそうになったww

臭いが微妙な入浴剤ってあるよね~
前にすごく体が温まるっていう入浴剤のサンプルを
もらったんだけど、漢方臭くて長風呂出来なかった。
体も臭くなって微妙な感じに。。。(つω-`)

2010年03月03日(Wed) 17:18
これ
編集
うちもいただきました~
あと、なんか確か植物(野菜?)の
たねも入ってておばあちゃんにあげました^^
ティーライフのお茶でやせられたらいいな~

コメント、ありがとうございました♪
感謝感謝です~♪
2010年03月03日(Wed) 19:59
編集
効果が分からなかったのはちょっと残念でしたね。
私も薫製よりローズがイイです♪


息子はまだ卒業してないです。^^
4月から2年生です♪
2010年03月03日(Wed) 20:53
編集
こんばんは~。
これ、花毬も使ったことありますぅ
確かに、香りは微妙かも(ノω`)プププ

温まり具合は覚えてないけど。。。。
確かに香りは、いい香りの方がいいですよねぇ
2010年03月03日(Wed) 23:56
編集
こんにちは☆
ひな祭り、
特に何もせずに終わってしまいました(´・ω・`)
今日は実家に帰るので、
バラ寿司とかあったらいいなぁ♪
燻製のにおい!?
逆に気になって使ってみたくなりましたー!笑
2010年03月04日(Thu) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

