愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天然ハーブ成分配合のリップクリーム『ハーブ・リップつややか』♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 天然ハーブ成分配合のリップクリーム『ハーブ・リップつややか』♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天然ハーブ成分配合のリップクリーム『ハーブ・リップつややか』♪

今のアヒルの子の「唇」は、笑うとピキっていう音が聞こえそうなくらい荒れて痛い
触ってみると・・・出血してる~~
ということで、鈴木ハーブ研究所様のイベントに参加。

プロのメイクさんが「唇の印象で素肌の印象も決まる」と言うほど顔全体の素肌感を左右する「
唇はとてもデリケートで敏感な部分。
だからしっかりケアしてあげたいという想いでつくられたスキンケアレベルの本格トリートメントリップ「ハーブ・リップつややか

唇にふっくらとしたハリと弾力を与える「甘草エキス」
保湿・包水性に優れた「マカダミアナッツ」
キメを整え自然なツヤと光沢を導く「大豆」の3大成分のほかに・・・

水分を包み込んで保持するラノリン、ツヤを与えるミツロウ、保湿し肌を守るセラミドなど、素肌と同じようにみずみずしい唇を保つためのスキンケア発想による成分を贅沢に配合

なんかよさそう

img_product_5279405294b791249ada79.jpg

Comment

編集
こんにちは~。
唇がガサガサだと、嫌ですよねぇ。
花毬も、リップ塗らないとすぐにパックリです~

確かに、すっぴんでも唇がガサガサな時とそうじゃない時って印象変わるかも~~
当選すると良いですね^^
すっごく良さそうだもん~~~

2010年02月24日(Wed) 15:45
編集
こんばんは♪
音が聞こえてきそうなくらい・・・
分かります!分かります!
私は、すぐ強引に剥がしたりするので
その時、流血することも。( ´艸`)ムププ
唇もケアも、ちゃんとしなくちゃですね。
(σ´ω`)σ☆
2010年02月24日(Wed) 19:45
編集
こんばんは♪
わかります!
たまに血が出る時あります~^^;
これいいですね♪
2010年02月24日(Wed) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月24日(Wed) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月25日(Thu) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

