愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スリムウォーク レジェ♪TOP[美脚]あれこれ ≫ スリムウォーク レジェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリムウォーク レジェ♪

こんにちは、アヒルの子です

美脚・・・永遠のテーマです

「美脚リフト構造」で、あなたの脚を軽やかに、美しく
ということで、仕事以外の時は、このスリムウォークを履いてます。
スリムウォーク

適度な圧がかかってとっても気持ちいいです
むくみずらいし、脚が軽い
もう普通のストッキングでは物足りないって思うほど履き心地がいいよ。

脚がキレイに見えると、気持ちまでウキウキしちゃうかな




美脚リフト構造」とは?
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計が、脚を軽やかにする。
下から上へ段階的に引き締めるので、脚を細く、美しく見せられる。

パンティストッキングの特徴
1、足首から太ももまで、一日中美脚をキープ。
2、透明感アップで、脚を細く、美しく見せる。
3、3D立体製法で、ヒップラインをきれいに整え、強力ヒップアップ。
4、丈夫なストッキング。

Comment

編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
私はメディキュット履いてます。
履くと全然違いますよね。
帰りでもブーツが普通に履けるのがうれしいです。

よい週末を~♪
2010年03月06日(Sat) 20:17
編集
私はアヒルの子さんとは逆で
仕事の時に、こういう類のものを
履いてました~♪

だからでしょうね、最近すぐ浮腫んじゃうのは…。
適度な圧があると気持ちがいいですよね。
2010年03月06日(Sat) 22:45
編集
こんばんは~。
最近、めっきり下半身太り~・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱり、むくみをほっとくのが一番よくないですね。
っていうかむくみずらいっていいですね^^
2010年03月07日(Sun) 01:42
編集
こんにちは!
物足りないと思うんですね!
すごく気になります~!
2010年03月07日(Sun) 14:37
編集
夕方になると足がむくんでパンパンになるよ~
足が軽いっていいよね~
出来れば朝と同じ軽さが維持できるとうれしいなぁ^^

圧がかかったストッキングってはいたことないかも。
今度試してみようかな♪
2010年03月07日(Sun) 17:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月07日(Sun) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月07日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

