愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョンソン ボディケア~エクストラケア ボディウォッシュ~♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ボディ洗浄料 ≫ ジョンソン ボディケア~エクストラケア ボディウォッシュ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョンソン ボディケア~エクストラケア ボディウォッシュ~♪

乾燥肌のアヒルの子
冬になると全身が乾燥して「痒い、痒い」と掻きまくって出血することもあった
でも、このジョンソン エクストラケア 24hourローションを使うようになってから乾燥知らずのお肌
ジョンソン エクストラケア 24hourローション

ジョンソン エクストラケア 24hourローション超高保湿ってなっていて、ベビーオイル(保湿成分)配合で、一日中うるおい感が続くしっとりお肌にしてくれるの
マイルドフローラルの香りで気分も癒される~
でもね、初めて使ったときはちょっと香りがキツイかな・・・と思ったんだけど今は慣れたせいか気にならない。

ジョンソン エクストラケア ボディウォッシュ
このボディローションにボディウォッシュのサンプルが付いてきたのでお試しお試し




まず、香りがと~ってもいい
泡立ちもいい。
洗い上がりはツルツル
そして、いつものボディローションをつけると、お肌はしっとり~。
いいかも

エクストラケア ボディウォッシュの特徴
1/3 ボディローション配合で、お肌の水分バランスを整える。
ベビーオイルがその潤いをしっかり包み込んで逃がさない。
 ダブル効果でカサつく乾燥肌でも一日中しっとり。

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
さすがジョンソン・エンド・ジョンソン!
って感じですね。
ボディの乾燥って大変。
服に擦れてムズムズしたり、
寝てるときに掻いてしまったり・・・。
私もボディの保湿アイテムは欠かせません。
2010年03月11日(Thu) 09:35
編集
こんにちは☆
いつもありがとうございます(>ω<)
なかなか更新遅くてすみません(´・ω・`)

ベビーオイル配合ってすごいですね!!!
ローションなのに、
しっとり感が他のとは違いそう♪
まだ乾燥が油断できないシーズンですし、
保湿はしっかりしたいですねー('▽'*)
2010年03月11日(Thu) 17:08
編集
私も全身乾燥肌(>_<)
お風呂上りはしっかり保湿してあげないと
乾燥して痒くなっちゃう。。。
保湿って重要だね^^
これなかなか良さそうだね♪

2010年03月11日(Thu) 19:41
編集
こんばんは♪
香りがいいと癒されますよね♪
使ってみたいです~♪
2010年03月11日(Thu) 20:11
編集
子供たちがまだ小さい時は
こちらのシリーズ使ってました~♪
ベビーローションっていったら
ジョンソンベビーって感じです。

お肌にとても優しいそう。^^
香りがイイのも癒されますよね♪
2010年03月11日(Thu) 20:12
編集
こんばんは~
カサカサボディなのでしっとりした~い
乾燥してるとほんと痒いし、困ったモノです。

これ、ベビーオイル配合ですかぁ
潤いそう~~^^
値段もお手頃だしいいですね
2010年03月12日(Fri) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

