愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 草花木果 透肌トライアルセット♪TOP[スキンケア]草花木果 ≫ 草花木果 透肌トライアルセット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

草花木果 透肌トライアルセット♪

草花木果の透肌トライアルセットをお試ししてみました。

草花木果 トライアルセット
1260円

透肌ミルクウォッシュ
ちょっと粘り?のあるテクスチャーで、少量でも泡立ちがいい
泡立てネットで泡立てるとさらにモコモコの泡が
古い角質を取り除いてくれるから、洗顔後はつるつる&モチモチのお肌になるの~。
それに、ゆずの香りがしてと~っても癒される~~

透肌マスクジェル
美容液としてもマスクとしても使える優れもの。
古い角質を負担をかけずに取り除いてくれるので、お肌がとってもなめらかに
アヒルの子のお気に入りの一品に


草花木果 透肌トライアルセット


トライアルセットにコットン&メーク落としオイル・美白美容液・ホワイトニングスポッツのサンプルがついてきました

草花木果 コットン
草花木果 サンプル



Comment

編集
こんにちは♪
マスクジェル大好きです♪
香りがいいですよねo(*^▽^*)o
2010年03月02日(Tue) 09:58
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ゆずの香りに癒されますよね~
コットンも柔らかくてよかった。
これもう一回使ってみたいです^^
2010年03月02日(Tue) 12:50
編集
こんにちはー☆
トライアルは、旅行やお泊りにいいサイズですよね♪
来週社員旅行なので、持っていきたいですー(>ω<)
2010年03月02日(Tue) 17:11
編集
こんばんは♪
草花木果は、お肌がツルツルになりますよね!
毛穴がキレイになるので、また使いたいです。^^
コットンも大判で使いやすかったような・・・。
2010年03月02日(Tue) 17:16
編集
アヒルの子さん
こんにちは~^^
久々になってごめんなさい><

草花木果は私もトライアル使いました^^
ゆずの香りが癒されますよね~。
2010年03月02日(Tue) 17:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月02日(Tue) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月02日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

