愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 柚子ボディローション♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ボディローション ≫ 柚子ボディローション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柚子ボディローション♪

職場に株式会社 松山油脂様の柚子ボディローションが置いてあるの

柚子ボディローション
勤務中に携帯で撮ったからぼやけてる~ごめんなさい

ボディローションとなってるんだけど、ハンドクリームとして使ってるのね。

手や腕につけた時はちょっとベタつくかな~と思ったんだけど、すぐにベタつき感はなくなってサラサラ
それに、すご~くしっとり。
柚子の香りにも癒される~




柚子ボディローション
肌になじみやすいシアバターと天然潤い成分グリセリンを配合。
植物性ワックスであるカルナウバロウの働きで角質層の内部はしっとり、肌表面の感触はさらっとするのが特徴。
乾燥による肌のカサカサや痒みを防ぐ全身用乳液。

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ステキなもの置いてある職場ですね。
ハンドクリームになっちゃうなんて、
もはやローションの域超えてますね~。
ウチの職場は磯人はあります凸
2010年03月09日(Tue) 12:59
編集
度々ごめんなさい。
イソジンがヘンな漢字になってしまいました^^;
2010年03月09日(Tue) 13:01
編集
柚子のボディローションって
良いですね^^
柚子の香りが大好きです^^
癒されますよね~☆
2010年03月09日(Tue) 16:41
編集
ゆずの香りって良いよね~
癒されるわ~^^
せっかくだから体洗ってみたいよね♪
2010年03月09日(Tue) 16:57
編集
こんばんは♪
柚の香りって大好きです♪
痒みを防いでくれるのはいいですねo(*^▽^*)o
2010年03月09日(Tue) 19:35
編集
柚子大好きです!
食事に柚子こしょうが欠かせないほど。笑
きっと爽やかな香りでリフレッシュ出来るのでしょうね♪
ハンドクリーム代わりになるのも便利で良いですね!
2010年03月09日(Tue) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月09日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

