愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マジカルスリムートレンカー♪TOP[美脚]段階圧力ソックス ≫ マジカルスリムートレンカー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジカルスリムートレンカー♪

美脚を目指すアヒルの子です
またまた効果があるのかわかんないような物を購入してしまいました

これを履くだけで何故痩せる
2週間でウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎがそんなにサイズダウンするの~
・・・と思って見ていただけなんだけど、購入ボタンを
コレ↓↓↓
マジカルスリム
そう トレンカ

早速履いてみると、けっこうな加圧感。
薄いくてストッキングみたいな感覚
それに、薄いからインナーとしても履けちゃう。
(でも、すぐに破けそうな気配)

履いた瞬間から過剰なまでに下半身が熱くなるってなっているんだけど、ならない
履きながら動くけど、全然熱くない。

確かに、かなりの加圧感だから引き締まって脚がキレイに見えるしむくみ防止にはなると思う。
でもそれが、大幅なサイズダウンにつながったのかって考えると疑問。

最終的にアヒルの子が思ったのは、こんなので骨盤矯正・大幅な下半身痩せには効果がないってことかな。

あ~また無駄遣いしちゃった


気になる方はコチラを→マジカルスリムトレンカ


骨盤矯正マジカルベルトでギュッとスリムアップ

6つの機能で下半身をスピードスリムへ
マジカルベルト加工
厳選ゲルマニウム
段階着圧
高純度チタン
立体着圧
高純度シルバー

もう、こんな言葉には騙されないぞ~

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わかります~その気持ち。
ついつい言葉にのせられるってことありますよね。

足を太く見せてる原因はむくみ!
ってのには効果的ってことでしょうか。
それにしても足細くてキレイですね~
うらやましい。
2010年03月25日(Thu) 12:44
編集
こんにちは♪
わかりませんよ!
今から効果でてくるかもしれませんよ!
これ気になりますー♪
2010年03月25日(Thu) 13:28
編集
アヒルの子さんこんにちは^^
アヒルの子さん、綺麗な足ですね!!
うらやましい!!

私も以前は毎晩アルコールを
飲んでいたんですけど、
今は週末の晩酌だけです^^;
しかも家で酔ってます><
2010年03月25日(Thu) 15:27
編集
しっかり圧がかかってるんだね。
ちょっと苦しそうだけど、むくみとかはとれそうな感じがするけどどうなんだろう?

っていうか、元々足細いじゃん!!
必要ないよ^^
2010年03月25日(Thu) 17:14
編集
こんばんは♪
私も、騙されちゃいます。( ´艸`)ムププ
「やっぱりね・・・。」っていつも思うだけど
思わず買ってみたくなっちゃうんですよね。(ノω・ 。)
2010年03月25日(Thu) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月27日(Sat) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

