愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグ・リッジ ザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン 2009♪TOP[その他]モニター応募 ≫ ドッグ・リッジ ザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン 2009♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグ・リッジ ザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン 2009♪

こんにちは、ワイン好きのアヒルの子です

昨年に日本初上陸したザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン

ドッグ・リッジは犬好きのワイナリーオーナーが愛するレトリバーの愛犬を想い名付けたワインで、愛情た~っぷり
青草やライムの香りがクリーンなイメージを、フレッシュな果実味と爽やかな酸味がエレガントさを感じさせる高コストパフォーマンスなワインなんですって

どんな味なんだろう・・・飲んでみたいな



ホワイトデー近し!あげる?もらう?オーストラリア白ワインGET!モニター大募集

Comment

編集
私もワインは好き^^
前は赤にはまってたけど、最近はもっぱら白です。
スパークリングワインも大好き♪
当たると良いね!
2010年03月05日(Fri) 16:41
編集
こんにちは♪
ワイン当たるといいですね♪
雛人形後ろ向きにしてあります!
ありがとうございました♪
2010年03月05日(Fri) 17:44
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
フルーティーな感じのワインなんでしょうか。
愛情も入ってるからおいしいでしょうね。
いいワインだと飲むのがもったいなくなっちゃうな~
・・・貧乏性なんです^^;
2010年03月05日(Fri) 18:45
編集
私は、スパークリングワインが好きです。
小樽運河にしか売ってないものがお気に入りで
なかなか手軽に買えないので、年に1度程度しか
飲めませんが。笑
2010年03月05日(Fri) 21:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月05日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

