愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガニック アルガンオイル♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ オーガニック アルガンオイル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニック アルガンオイル♪

オーガニックの国際有機認定機関、フランス・エコサートのオーガニック認定商品であるラ・スルタン・ド・サバ様のアルガンオイルをお試しさせていただきました。

このアルガンオイルは、天然アルガンオイルを96%配合でアルガンオイルではめずらしいダマスクローズの香り
ダマスクローズは、開花前の香りがたっぷりつまったつぼみから抽出しているんですって

オーガニック アルガンオイル

50ml/6800円(税込)原産国:フランス

洗顔後、化粧水でお肌を整えアルガンオイルを1~2回プッシュして目や唇の周り、首筋、ほうれい線など気になる部分に塗って染み込ませるようにマッサージ。

手に取った時はちょっとベタつきを感じたんだけど、お肌に塗っているうちにベタつき感は感じなく化粧水のようなテクスチャー
お肌にスーッと馴染んで入っていく感じ
それに、オイルなのにスプレー式だから使いやすいの。

お部屋中がローズの香りに包まれる感じ

ラ・スルタン・ド・サバ

ラ・スルタン・ド・サバのファンサイトファンサイト応援中



初め手に塗った時にはそんなに感じなかったけど、ローズの香りがけっこうキツイかも
旦那さんにも「すごいにおいがする」と・・・。
それに、「おばさんが付ける化粧品のにおいがする」とまで

うん、確かに!
頑張って1週間使ってみたけど、スキンケアとして使うのはアヒルの子にとっては無理。
香りがキツ過ぎる。

顔じゃなく、ボディ用として使いたいと思います

Comment

編集
こんにちは♪
おばさんとは(笑)
それは嫌ですね^^;
少量で使いたいですね♪
2010年03月12日(Fri) 13:04
編集
こんにちは♪

ローズの香りって私大好きですけど、
きつすぎるのは良くないですよね('▽';)
いい香りも、一歩まちがえばおばさんの香りかぁ。。。
気をつけたいですね。笑
よい週末を~(>ω<)
2010年03月12日(Fri) 16:28
編集
こんばんは♪
ラベルがして、高級感ある感じですね。
かなり香りがするみたいですが
ローションなんかに数滴まぜて使ってみると
香りも少しは抑えられるかも…。

でも、おばさんの付ける化粧品なんて
言われちゃったら、ちょっと躊躇しますね。^^
2010年03月12日(Fri) 20:41
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ
海外のって香りに当たりはずれがありますよね。
スプレー式ってところがいいですね。
手軽につかえそう~
2010年03月12日(Fri) 23:46
ご無沙汰してます^^;
編集
お久しぶりです~^^;
しばらく休んでました。。
今日は久々に♪

これ、すんごーく気になってます!いいな~
ローズ臭がきついのか…でも私は良いかも^^;
使ってみたいです~^^
2010年03月14日(Sun) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

