愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 巻くだけダイエット Ⅱ♪TOP[健康&ダイエット]あれこれ ≫ 巻くだけダイエット Ⅱ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巻くだけダイエット Ⅱ♪

今話題の巻くだけダイエットの本を買ってからもう2ヶ月になります。
前回の記事はコチラ
巻くだけダイエット
初めのうちは真面目に毎日巻いていたんだけど、最近はサボりがちなアヒルの子です

朝と寝る前の歯磨きのときに巻くだけで、2~3Kgは痩せると書いてあるんだけど、それが最近なかなか出来ない
洗面所にバンドを置いてないから。
洗面所からすご~く部屋までが遠いなんていう豪邸に住んでいるわけでもないし、すぐ隣の部屋に置いてるんだから取りに行けばいいのにね

でも、お友達のブログで1回巻いただけでウエストがー1.5cmになったと書いてあったので再開することにしたよ


で、アヒルの子も巻く前にウエストを測ってから巻いてみた。
3分間巻いて動いただけ・・・-2cm
何度も測ったけど間違いなし。
やっぱり効果あり

考えたら、食べ過ぎたなぁ~と思っていても体重が増えてないのはこのバンドとお茶のおかげかもね

Comment

編集
そうでしょ!
これ細くなるよね~^^
効果が出ない人もいるみたいだけどね。。。

それにしても2cmはすごい!
2010年03月13日(Sat) 11:33
編集
アヒルの子さんこんにちは^^
いつもありがとうです♪

うわ~3分間巻くだけでー2cm
それはすごい!!

でも洗面所にバンドを置いてなくて
出来ないってすごく気持ち分かります。
隣の部屋に取りに行くのが
なんか面倒って思ってしまうのよね^^;
2010年03月13日(Sat) 12:45
編集
ええ!そんなにも!?
やっぱりこれ欲しいです♪
効果ありますねo(*^▽^*)o
2010年03月13日(Sat) 13:59
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
やっぱりこれっていいんですね~
この前テレビでもやってました。
とてもやってみたいんですけど、
ウチにはホコリをかぶったマシンがあります。
使わないとダンナさんに怒られそう^^;
2010年03月13日(Sat) 16:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月13日(Sat) 22:44
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ほこりかぶったマシンってのは、レッグマジックです。
一時期とってもやってたんですけど、
最近は・・・
暖かくなったらまた始めようかなって思ってます^^
2010年03月14日(Sun) 20:21
編集
こんばんは~
えーーΣΣ(゚д゚lll)たった3分で?
それ、すごいねー

花毬、今足にバンテージ巻いてるんだけど
たしかに巻いてると細くなるよね。
って、巻いたまま寝なきゃだしお腹には巻けない
みたいだから、やっぱりコレ欲しいかも~~
2010年03月14日(Sun) 23:01
編集
すごい!3分で-2センチとは!
あ~やっぱり欲しいこのゴムバンド。笑
運動が大嫌いになったので
少しでも楽したい私にはピッタリ。( ´艸`)ムププ
2010年03月14日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

