愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【voige】モイスチャーソープ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 【voige】モイスチャーソープ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【voige】モイスチャーソープ♪

きめが細かく、やわらかで弾力ある泡立ちで、お肌に負担をかけることなく肌トラブルの原因となる余分な皮脂や汚れ、古い角質をしっかり落とすモイスチャーソープ
でも、うるおいはちゃんとキープ。
低刺激性でお肌にとても優しいソープなので、洗顔後はつっぱらず「さっぱり、しっとり、すっきり」を実感
クスミが気になる方にもおすすめのソープ

今回は「UVモイスチャーミルク3ml」のおまけ付きよ

楽天【エフライムコスメティックス】はコチラ



【voige】 たっぷり使える♪モイスチャーソープ25g モニター募集!

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
UVサンプルがついてるなんて、
これからの時期にちょうどいいですね。
毎年UVは悩むので、いろいろ試せるといいですね。
当選祈ってますね~♪凸
2010年03月10日(Wed) 11:20
編集
voigeのソープいいよ^^
硬いからお風呂場に置いておいても、
ふにゃふにゃにならないしね♪

2010年03月10日(Wed) 15:33
編集
こんにちは☆
私、おまけ付きっていう言葉にとても弱いです。笑
きめ細かい泡で洗うのって
とても気持ちいいですよね('▽'*)
2010年03月10日(Wed) 15:59
編集
こんばんは♪
古い角質をしっかり落としてくれるのは嬉しいですね。
どんなに毎日洗顔しても、角質が溜まってたら意味ないですもんね…。

今日は寒いですね~!
2010年03月10日(Wed) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月10日(Wed) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

