愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットティー♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ ダイエットティー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエットティー♪

こんにちは、アヒルの子です

今まで飲んでいたダイエットティーがなくなったのでコレを買ってみました↓↓↓
プーアール茶&しょうが紅茶

ティーバック・バザール様のしょうが紅茶&プーアール茶のセット
各50包入/3800円
安いでしょ

さらに・・・おまけ付き↓↓↓
さくら京煎茶

さくら京煎茶
通常は3包なんだけど、今回は10包も

全てティーパックだから入れやすいの




プーアール茶はくせもなく飲みやすい
しょうが紅茶はもう少し生姜の香りと味が強くてもいいかな~って感じ。

さくら京煎茶は、さくら餅の香りがして春にぴったり

さくら京煎茶
さくら京煎茶

さくら餅の香りも強過ぎずちょうどいい。
最近は夕食後にさくら京煎茶を入れて飲んでます。
美味しくいただきました
旦那さんも気に入っちゃったみたい。


Comment

編集
こんにちは♪
へ~桜餅?
飲んでみたいです~o(*^▽^*)o
2010年03月23日(Tue) 13:13
編集
こんにちは♪
さくら京煎茶、春を感じるお茶ですね。
昔、桜の塩漬けが入ったお茶を飲んだことありますが
あれに似てるのかな・・・。
お茶の色もクリアでキレイ!☆
2010年03月23日(Tue) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月23日(Tue) 17:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月23日(Tue) 22:15
編集
こんばんは~
わぁ、これも美味しそうなお茶だね~^^
桜餅の風味がするって、なんだか興味深々~
すっごく美味しそう。
飲んでみたい~
2010年03月24日(Wed) 00:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月24日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

