愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まるごとさんかく茶♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ まるごとさんかく茶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるごとさんかく茶♪

こんにちは、アヒルの子です
今週もよろしくお願いします。

今日はお茶ネタです
ティーライフ様から抹茶入玄米茶まるごとさんかく茶~のサンプルをいただいたので飲んでみました。
まるごとさんかく茶はティーライフ様 緑茶部門 ダントツ人気№1をキープしていて、玄米・緑茶・抹茶の3種類のブレンド茶

まるごとさんかく茶
ポットにティーパックを入れてお湯を注いで30秒経ったらOK。
まるごとさんかく茶
これはもう冷めちゃってるの・・・入れたてはすごく綺麗なグリーンよ

すごく鮮やかなグリーン。

美味しい
玄米茶と抹茶の味がよくわかる。
人気なのが納得できるわ。
ティーパックだから後片付けも楽だしね

幼い頃は玄米茶がすごく好きだった

健康に良さそうなお茶


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も玄米茶好きです。
抹茶とのコラボがおいしそう^^
それにしても面白いネーミングのお茶ですね。
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2010年03月15日(Mon) 12:16
編集
こんにちは☆
玄米茶、私もだいすきです(>ω<)
玄米茶って、もっと茶色いイメージなのに、
すごくキレイなグリーンですね♪
抹茶の味も感じられそう!
2010年03月15日(Mon) 14:25
編集
日本茶って美味しいですよね~
私はほうじ茶が一番好きです♪
2010年03月15日(Mon) 16:06
編集
こんばんは♪
ほんと綺麗な色ですねo(*^▽^*)o
とっても美味しそうです♪
2010年03月15日(Mon) 20:31
編集
玄米茶が入ってるとは思えないくらい
キレイな緑色ですね。
私も玄米茶好きです♪
あの香ばしい味がイイですよね。
2010年03月15日(Mon) 22:42
編集
こんばんは~
花毬も最近は玄米緑茶ばかり
飲んでますよー
これと似た感じで、抹茶も入ってるから
すっごくキレイなグリーン。
でも、こちらの方がなんか風味が良かった気がするー
ティーパックっていうのがいいよね^^
2010年03月16日(Tue) 00:56
編集
おはようございます♪
いつもありがとうございます☆

まるごとさんかく茶って
ネーミングが可愛いですね☆

私も子供の頃
玄米茶が大好きでした!!

私もこのお茶飲んでみたいです☆
2010年03月16日(Tue) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

