愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 炭酸パック ラ・ベッラ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 炭酸パック ラ・ベッラ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

炭酸パック ラ・ベッラ♪

炭酸パックってよく聞くけど、一度の使ったことがないアヒルの子です

炭酸パックと言ってもいろいろとあるんですね~。

今回の炭酸パック『ラ・ベッラ』は、整形外科の院長と製薬会社との共同で開発され、特許を取得した炭酸パック

寝不足のクマ・くすみ・むくみ・シミやシワ等、たった一回のパックで効果が
それに、小顔効果も期待できるみたい。

そんな炭酸パックお試し用4回分、¥3,570(税込み)を10名様にプレゼント

是非、炭酸パックの効果を実感してみたいアヒルの子です

皆さんもどうかしら~


たった一回でツルプル肌GET!炭酸パック【ラ・ベッラ】お試しSETプレゼント♪

Comment

編集
こんにちは♪
モニターがあるのですね!
私もこれ欲しいです~♪
2010年03月27日(Sat) 13:57
編集
こんばんは♪
この炭酸パック、初めて見ました。
炭酸パックは、1回でお肌が元気になるので
私も試してみたいです。☆
2010年03月27日(Sat) 22:32
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
炭酸パックって即効性がありますよね。
比較的お高めなので、
プレゼントってうれしいですね~♪
2010年03月27日(Sat) 22:43
編集
こんばんは~
これ、興味あって参加登録だけとりあえず
しちゃいました。

炭酸パックは、即効性が感じられたので他のも
使ってみたくって。
あぁ、欲しい~~~
2010年03月28日(Sun) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月28日(Sun) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月29日(Mon) 15:25
編集
炭酸パックって本当に1回の使用で
効果が出るから好きだな~
あまり安いものではなにので
しょっちゅう使えないけどね。。。

この炭酸パックははじめて見た。
私も使ってみたい♪
2010年03月29日(Mon) 18:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月29日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

