愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物♪TOP[その他]あれこれ ≫ お買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物♪

こんにちは、アヒルの子です
今日から4月ですねっ
今月もよろしくお願いします。

今日は美容ネタではありません。

ベルメゾンでお買い物しちゃいました
今回はキッチン用品・ベッド用品を注文。

アヒルの子はけっこうベルメゾンが好きです

お買い物した商品は全てよかったんだけど、その中でもよかったものはコレ↓↓↓
シリコン三角コーナー シリコン三角コーナー シリコン三角コーナー
シリコン製の三角コーナー(クリックすると画像が大きくなるよ)

今はフタつきのステンレス製のものを使っているんだけど、フタについている取っ手がとれちゃって新しいものを・・・と思っていたの。

最近、シリコン製のキッチン用品をよく見かけるようになってすご~く気になっていたの。
フタがついているから、生ゴミも見えなくスッキリ
水切り穴も底はもちろんなんだけど、サイドにもたくさん付いているし脚付きだから水切りがいいの
それに、使わない時はコンパクトにたためるの(たたむ事はないと思うんだけどね)




もう一つは、備長炭キッチンスリッパ
このスリッパは風水のページから選んだ物。
スリッパ
備長炭が入った清潔スリッパで浄化作用が

以前は風水にハマった時期があったんだけど、最近は全然。
だけど、ちょうど風水ページがあったので。

今年の開運キーワードは変化浄化なんですって

アヒルの子はヒールが付いていないものよりも、少しヒールが付いていたほうが好きだし楽。
高すぎないヒール付きで脚が疲れないの


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ベルメゾンって雑貨がかわいいですよね。

確かに1度使った三角コーナーをたたむことってないですよね^^
引越しの時に若干省スペースになるかも?

変化と浄化か~
足元から浄化されると、全身がきれいになりそう。
2010年04月01日(Thu) 11:37
編集
シリコン製のキッチン用品って増えたよね~
折りたたみ式で使わないときはコンパクトにできて本当に便利!
備長炭キッチンスリッパも良さそう^^
2010年04月01日(Thu) 16:59
編集
こんばんは。
シリコンのキッチン用品、最近たくさん出てますよね!
私もトングと小さくたためるザルを愛用してます♪

ベルメゾンは、種類が豊富だし
カタログやサイトを見るだけでも楽しめますよね。
2010年04月01日(Thu) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月01日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

