愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ HABA はじめてのエイジングケアセット♪TOP[スキンケア]HABA ≫ HABA はじめてのエイジングケアセット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HABA はじめてのエイジングケアセット♪

こんにちは、アヒルの子です

HABA様のエイジングケアセットをお試ししてみました。
HABAと言えば、萬田久子さんですよね。
HABA はじめてのエイジングケアセット
メイク落とし・洗顔フォーム・化粧水・美容液・化粧オイル
通常3990円のところ、初めての注文に限り500円引き

HABA様のコンセプトは、肌にやさしい5つの無添加
防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切不使用

スクワクレンジングは無色透明なんだけど、スクワラン配合だからオイルクレンジングのようなテクスチャー。
優しくクルクルするだけで汚れを落としてくれて、洗い上がりはしっとりよ

スクワフェイシャルフォームはクリーミィな泡立ちで汚れをちゃ~んと落としてくれて、洗顔後のお肌はしっとり。

ディープモイスチャーローションはトロミのあるテクスチャー。
洗顔後はローションだけでいいかもっていうくらい保湿される感じ

スクワQ10はまさにオイルって感じのテクスチャー。
ベタつくのがアヒルの子は気になるかな・・・。
量を減らしてみたんだけど、ベタつく

あとは、以前に載せたリフトアップセラムもついてきた。
その時から継続してリフトアップセラムは使っているんだけど、やっぱり「少しハリがでてきたかな~」ってくらいの効果しかアヒルの子は感じない


リフトアップセラムの記事はコチラ


スクワクレンジング
保湿成分スクワランをたっぷり配合
ダブル洗顔不要で、濡れた手でも使用可能

スクワフェイシャルフォーム
スクワラン、シルク配合

ディープモイスチャーローション(とろみ保湿化粧水)
プラチナ(白金)ナノコロイドの他、サボテンエキスやシトルリンなどの保湿成分をたっぷりと配合

スクワQ10(化粧オイル)
スクワランにコエンザイムQ10(保湿成分)とビタミンEを配合
化粧水の浸透を助け、潤いを守る働きはもちろん、ハリやつやもUp


Comment

編集
無添加はありがたいね~

オイルがべたつくって人は、
オイルに化粧水を混ぜて使用するといいみたいよ。
よかったら試してみてね^^

2010年04月02日(Fri) 16:05
編集
こんにちは。
HABAの魅力といったら
やっぱりスクワランですよね!

保湿がしっかり出来そうなので
季節の変わり目にはピッタリかもしれませんね♪
2010年04月02日(Fri) 17:01
こんばんは^^
編集
すっかりご無沙汰してしまって…
なかなかお返事できずにすみません><

おきてがみも当分の間外す事にしました^^;
お返事できないのが心苦しくて…またいろいろ
落ち着いたら復活させようかな。

ハーバーのこのセットいいですね!
私もほしくなっちゃった!!

また時間見つけて遊びに来ますね~
2010年04月05日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

