愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ La Sana 海藻クレンジングオイル♪TOP[スキンケア]クレンジング ≫ La Sana 海藻クレンジングオイル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

La Sana 海藻クレンジングオイル♪

La Sanaの海藻クレンジングオイルのサンプルを使ってみました。
La Sana  海藻クレンジングオイル

手にとってみると、薄い黄色。
これは天然マリーゴールドの色なんだって
そして、柑橘系のいい香りが
濡れた手で使ってみたんだけど、マスカラもキレイに落ちている。
洗い上がりがホントにしっとりなのと、この柑橘系の香りがと~ってもアヒルの子は気に入った




~Point~
するんっ
 ポイントメイクまで一度ですっきり落とす
しっとり
 潤い成分として、フランス・ブルターニュ産海藻エキスやオーガニック海浜植物エキスを配合し、肌の潤いを守って しっとりと洗い上げる
うっとり
 天然精油の香りで1日の終わりをリラックスタイムに
(天然エッセンシャルオイル9種類をブレンド)
無着色、無鉱物油、パラベンフリー

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
柑橘系の香りって気持ちいいですよね~
すっきりリフレッシュもできそう。
久しぶりに洗い流すクレンジング使ってみたくなっちゃった。
2010年04月15日(Thu) 12:05
編集
柑橘系の香りって癒されるよね~
濡れた手でも使えるのはポイント高いね♪
2010年04月15日(Thu) 17:23
編集
こんばんは♪
柑橘系の香りは、爽やかで私も好きです♪
濡れた手でも使えるのは便利ですね!
2010年04月15日(Thu) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

