愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラックス ヒートプロテクト エッセンス♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ヘアエッセンス ≫ ラックス ヒートプロテクト エッセンス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラックス ヒートプロテクト エッセンス♪

ラックスのヒートプロテクト エッセンス(洗い流さないヘアトリートメント)を使ってます。
ラックス ヒートプロテクト エッセンス

ドライヤーやコテ・アイロンなどによるダメージに・・・って書いてて思ったんだけど、アヒルの子はめったに使わない~まぁいっか
ナノより小さいピコ・アミノ酸と熱により失われる2種類のアミノ酸(セリン・トレオニン)を配合。
UVカット効果で紫外線によるダメージから髪を守ってくれるの。

スプレータイプで使いやすい。
乾いた髪やタオルドライした髪のどっちにも使えちゃうから便利

イイ香り
シルキーフローラルの香りだって(アヒルの子はよくわかんないけど)。

いつもお風呂上りのタオルドライした髪に使ってる。
何もつけないとパサパサで広がるアヒルの子の髪も広がらないしまとまってる
それに、触った感じがツルツルしてる~~

少し続けて使ってみよ~かな


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ひよはストレートなのにデジパかけてる時に買ったスプレー使ってる^^;
それなりにまとまるから満足してるんだけど、
やっぱりトリートメントは違うよね。
ちゃんとしようかな~。
2010年04月27日(Tue) 10:55
編集
こんにちは^^
洗い流さないトリートメントって
良いですよね♪
香りも良さそう^^

私はヘアアイロンを使っているので
すごく使ってみたくなりました♪
2010年04月27日(Tue) 15:25
編集
ラックスっていい香りだよね~
昔全身ラックスで洗ってた気がするww
2010年04月27日(Tue) 18:06
編集
こんばんは。
ラックスは香りが好きです♪
最近すっかりご無沙汰ですが^^
私もパーマでパサパサなので
トリートメント必須です☆
2010年04月27日(Tue) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

