愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ♪TOP[コスメ]メイベリン ≫ メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ♪

先日、仕事から帰ってくるとアヒルの子に荷物が メイベリン様からだ~

何かなぁと開けてみると、コレ↓↓↓が入ってたよ。
メイベリン マスカラ

そう ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイベリンのコミュニティ「マグナム級インパクト体験者集まれ!」で記事を投稿したプレゼント当選の品だったの。
すっかり忘れてた。
サプライズなプレゼントにアヒルの子は大喜び~
このマスカラはもう使用済みの方が多いよね。
(電動マスカラも出てるしね)

さっそくつけてみたんだけど、ダマにならずにキレイにつく
ウォータープルーフだから、汗や涙に強い。
キレイな仕上がりが長持ちする感じ

ボリューム的にはどうかな~
アヒルの子は下まつ毛にしかつけないから(上まつげはエクステ)よくわからないです。


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
予想外のプレゼントってうれしいよね~

ひよはまだ使ったことないよ^^
メイベリンはお値段も効果もステキって
わかってるからあえて使わないでいる
あまのじゃくな性格なの。

マイナー路線が結構好き♪
2010年04月20日(Tue) 12:29
編集
急に荷物が届くと嬉しいよね~
サプライズプレゼントって感じで^^
これは使ったことないんだけど、
電動はめっちゃ良かったよ~♪
2010年04月20日(Tue) 18:04
編集
こんばんは。
ご当選おめでとうございます。
突然のお届け物は嬉しいですよね!
このマスカラ、私も使ってます♪
(もちろん、電動も!(*´pq`)クスッ )
2010年04月20日(Tue) 21:45
編集
こんばんは~。
これ、使ったけど思ってたよりボリュームは
なかったかも。
でも、しっかり上がってキープしてくれるとこは好き♥

アヒルの子さんは、エクステしてるのね。
一度やってみたいんだけどなぁ
2010年04月21日(Wed) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

