愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マキアレイベル~スキンケア~♪TOP[スキンケア]マキアレイベル ≫ マキアレイベル~スキンケア~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マキアレイベル~スキンケア~♪

先日、TVを見ていたらテレビショッピングで薬用クリアエステヴェールの紹介がされていたの。
いつの間にか電話を持っていたアヒルの子

注文したのはパーフェクト美メイクセット。
全て載せちゃうと長~くなるので、今日はスキンケアのベイセトライアル編を。
ベイセトライアル
ベイセトライアルセット
ファインクリアパウダー・プロテクトバリア・スーパーメイククレンジング

スーパーメイククレンジング
ナノ化された洗浄成分でメイクをしっかり落としながら、渇きがちな大人の肌に必要な潤いまで与えてくれる美容液クレンジング。
スクワランやトレハロースなど26種類の美容成分が配合。

ファインクリアパウダー
酵素パワーで、毛穴の奥の頑固な汚れまで落とす洗顔パウダー。
垢や古い角質などのたんぱく汚れだけを見分けるセンサー機能が汚れを分解。
ビタミンC誘導体、緑茶エキスなどの美肌に不可欠な透明感サポート成分配合。

プロテクトバリア
これ1本で化粧水・乳液・美容液の3役をこなす保湿化粧液。
ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸など43種の美容成分配合、さらに18種の植物成分で自ら潤う力を育成。


クレンジングはトロリとしたジェル状で、スーッとメイクが落とせる。
洗い上がりのしっとり感にはビックリ

ファインクリアパウダーをぬるま湯で泡立てるとき緑色になるんだけど(最近気付いた)、緑茶エキスが配合されてるかららしい。
泡立ちはよってもいい。
優しい泡なんだけど、しっかり汚れを落としてくれる。
クレンジングして洗顔後のお肌はワントーン明るくなった感じがする

プロテクトバリアはとろ~りとしたテクスチャー。
化粧水じゃなくて美容液って感じかな

続けて使ってみようかなって思ってるアヒルの子でした

Comment

編集
こんにちは^^

私もこのシリーズのスキンケア、けっこう
好きです~ファンよりも好きかも…
プロテクトバリアはリピートしようかと…♪
☆^^
2010年04月13日(Tue) 10:04
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マキアレイベルのスキンケアはよさそうですね。
サンプルでついてきたのしか使ったことありませんけど^^
化粧水1本で済むのは魅力的。
タイミングが合ったら試してみたい~♪

2010年04月13日(Tue) 11:33
編集
この間、薬用クリアエステヴェール買ったら、
スキンケアのサンプルも入ってたの。
まだ使ってないんだけど、使うのが楽しみだわ^^
2010年04月13日(Tue) 17:08
編集
こんばんは♪
テレビショッピングは、観てると欲しくなっちゃいますよね♪
マキアの洗顔パウダーは、一時期ハマッて使ってました。
酵素洗顔って言ったら、マキアがすぐに思い浮かびます♪
2010年04月13日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

